暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ガンダムW
1683話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
…なんて事は言えないしな。

「さて、俺にも分からないな。ただ単純にMDを嫌っているだけなのかもしれないし。そうであるのなら、トレーズ派と協力関係にあってもおかしくはない。トレーズ派は、トレーズがMDを拒否してOZのトップから外されたのが原因で作られた勢力だからな」
「そう、ですか。……とにかく、ムウという人物がOZのトレーズ派ではないと分かっただけで、こちらとしては助かりました。また何か新しい情報があったら、お知らせしますね」

 そう言い頭を下げたサリィは食堂から出ていく。
 恐らくムウがOZのトレーズ派ではないという情報を、連合軍に知らせにいったのだろう。
 この件は、俺の立場から考えても連合軍の方に流しておいて欲しい。
 ムウがトレーズ派だと連合軍に認識されてしまえば、後々ミロンガ改で行動する時に不味い事態になりかねないしな。

「宇宙はトレーズ派、財団派、バートン財団。地上はトレーズ派、財団派、中東連合。色々と混沌としてきたな」
「しかもそこに連合軍とシャドウミラーも加わるんだろ? まさに群雄割拠だな」

 綾子がハンバーガーを手に、俺の向かいに座る。

「そうだな。勢力が色々と多すぎるのを考えれば、群雄割拠と呼ぶに相応しいかもな。世はまさに戦国時代……って感じか?」
「いや、それはちょっと洒落になってないから」

 少しだけ呆れたように、綾子はそう告げるのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ