そうして君は泣いていた
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
こんにちは、緋色の空です。
てな訳で、今回はルーの話。……なんですけど、何かこう、書きたい事がしっかり自分の中にあるからこそ書き足りてない感が凄い…!けど全力出し切った感も凄い…。
夢で始まって夢で終わろう、その夢に約束を絡めよう、とは決めていましたが、肝心の内容に約束が絡んでねえんだよう私ってば…。
あと今回は一つ、今までから一歩大きくルーを進ませました。
当初の予定では、ルーの下に駆けつけるのはいつも通りティアで、ぼろぼろ泣くルーを抱きしめるのも彼女でした。が、そろそろルーもルーシィに一歩近づくべきなんじゃないか、と思いこの結果に。目に見える距離は近いですが、心の距離はそこそこ間を取っているのがルーさんです。
あとメープルちゃん…あの子のシーンは挟むか否かで散々悩み、今後の為に省くときついので入れました。もうちょっといい感じの流れで入れたかったなあ…精進します……。
そして!
本日、五月二十八日は、ルーレギオス・シュトラスキーの誕生日です!わーぱちぱち。
……あと、五月八日がヴィーテルシア、五月十日がアラン・フィジックスの誕生日だったんです…けどこの短期間に三本は流石に無理…無念…。
…因みに来月、六月十九日はアルカの誕生日なんですが、彼メインの話は馴れ初め云々しか用意してなくて書けるか怪しいところ…。
ルーとルーシィの訳ありデート話か、アラン君とティアさんの仕事話くらいしかストックがない…平和的なバースデー書くか…?
あ、あと、短編集の中にあった「クロノとナギの話」はストーリーの流れ上天狼島編後、大魔闘演武編前に挟みます。ご了承ください。
なので短編集はあと「ルーとルーシィの話(後回しにも出来なくはない)」、「アランとティアの話(これは早めにやっておきたい)」、「アルカ誕生日話(次回は多分これ)」、「スバルとヒルダの話(帝国編の前でもいいかな、流れ的に)」です。終わり次第エドラス編ですが、いつになるやら…頑張ります。
ではでは。
感想、批評、お待ちしてます。
そしてルー、誕生日おめでとう!大好きだよ!
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ