暁 〜小説投稿サイト〜
ガンダムビルドファイターズ 〜try hope〜 外伝
決闘 後編
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
ーーー――





「フォース・アインスっ!! 」

クロスボーンガンダムX1XXを回り込みながら、赤黒い剣【フィーディクスリーザー】を水平に斬り払っていく。

しかし、ムラマサ・ブラスターで防がれ、反撃でピーコックスマッシャーで攻撃される。

「もう対応してきてる……! 」

「それでも押しきる! 」

青白い剣【フォルトゥナディクス】とムラマサ・ブラスターが激突し、つばぜり合いとなる。

『常にエネルギーを出しているビームサーベルは切れないようだね! 』

つばぜり合いからムラマサ・ブラスターを離し、左腰から右肩にかけて斬り上げられる。
フィーディクスリーザーでムラマサ・ブラスターを横へと弾き、フォルトゥナディクスで垂直に斬り下ろす。

クロスボーンガンダムX1XXはピーコックスマッシャーを手離し、ブランドマーカーからビームサーベルを発生させて防ぐ。

このまま戦えば、アイツは完全に俺に対応してくる。そうなれば、切り札を出した所で防がれてしまうだろう。
なら、そうなる前にアイツを倒す。そのためにも、どこかで崩さないといけない。

「ならっ!アサルトっ…………!! 」

フィーディクスリーザーに粒子を纏わせ、突き出しながら突進する。
ムラマサ・ブラスターで防ぎ、受け流されるが、粒子を纏ったフォルトゥナディクスで技を繋げる

「フォースっ!! 」

回り込みながら水平に斬り払っていくが、これも防がれる。

「っ───ゼクスっ!! 」

フィーディクスリーザーで七連撃を叩き込む。しかし、これもムラマサ・ブラスターとブランドマーカーで防がれてしまう。

『やるっ!けどまだだ!』

ああそうだ…………まだっ!

そのまま二刀に粒子を纏わせ、更に繋げていく。

「セーズっ!! 」

十六連撃を繰り出し、クロスボーンガンダムX1XXを攻撃する。これも全て防がれてしまう。

まだっ───!

「レゾナンスっ!! 」

更に技を繋げていき、二十連撃を叩き込む。それでも防がれるが、数撃がクロスボーンガンダムX1XXを掠める。

「バーーーストォォォォっ!! 」

二刀同時を突進しながら斬り下ろす。ムラマサ・ブラスターで受けられるが、そのまま押し切り、クロスボーンガンダムX1XXを吹っ飛ばす。

『ぐぅぅっ…………! 』

「まだだぁぁぁっ! 」

二刀を鞘に収めながら距離を詰め、両手にはエクスカリバーV。ロングシューティングライフルUが握られている。

「トライホープ・アインスっ!!! 」

エクスカリバーVには金色の粒子が。ロングシューティングライフルUからは、青白い粒子が溢れていく。

そのまま突進していくと、クロスボーンガンダ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2025 肥前のポチ