暁 〜小説投稿サイト〜
SAO−銀ノ月−
伝言
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「お帰り、ユナ。お疲れ様」

『えへへ……あれ、レインちゃん? どうしたの?』

 助手席に突如としてユナが現れるが、エイジと呼ばれた青年は特に驚くことはなく車を走らせる。ただ、ユナが後部座席で横たわっているレインに反応したことは、どうやら予想外のことだったようだが。

「レインさんは僕たちに協力してくれなくてね……あの子と、友達だったっていうのに」

『ふーん……よく分からないけど、大丈夫なの?』

「ユナが心配することじゃないさ」

 涙を流して横たわったままのレインに、ユナが涙を拭うように指を添わせた。もちろんARの存在である彼女には、実際に涙を拭うことは出来ないのだが。

『なら歌を歌うわね! 早くレインちゃんが元気になるように!』

 不満げに自らの指を見ていたユナだったが、すぐにその発想へと行き着いた。自分が現実に干渉する手段は、それしかないのだから。

「ああ、そうしてやるといい……」



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ