暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
クズマさん魔王を戴冠する?
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
らの会話内容はこうです「ゼータ関数の一直線上に並ぶ特異点、それはπ分の6に始まる長い旅路で、アンモナイトのような美しい曲線を描き出し、素粒子の核同士の斥力にも似ている」ほらイミワカンナイでしょ? あいつらはそこまで腐り果てて、まだPCの中のプログラムだった私たちに問いかけて「わからない」って言ったら、あの高慢ちきでクソったれな表情で「この程度も理解できないの?」とか抜かしやがるんですよ。ああもう、あの顔思い出しただけでムカツクッ!」
 天使達も嫌いな旧人類が存在するようで、自慢屋で自説を理解できない無能はゴミ以下で、自分が信じる学説以外の話をする低能は頭が壊れているウンコだと思っているクズの子供を、この世に生まれさせる意思など持ち合わせていなかった。
「ナンデスカ、ソレ?」
 つい最近発見されたヒッグス粒子と博士も、提唱した頃には「トイレット理論のプープス粒子(便所のウンコ)」と呼ばれて、生徒がいる教室や廊下で悪し様に罵られ、嘲笑われて蔑まれ、あのホーキング博士も「そんな都合の良い粒子が存在するはずがない」と笑って存在しない方に金を掛け、マスコミに顔が効く人物が罵倒して理論を叩き潰して、自分の破たんしまくったビッグバン理論とかブラックホールを宣伝、存在しないのを全力で立証しようとしたが、アメリカの粒子加速器では距離が足りず実証できなかった物を、ヨーロッパで建設されたCERNには立証されてしまった。
 まだそんなキングオブクズ達が謝罪したとか、旧理論の信奉者が学会を追放されたとか、教授職を追われた話は聞いていない。
「もしそんな女の子供が男だったら? テストステロンの影響で、毎日新技術を発見して、人跡未踏の高山に初登頂して、グライダーとか人力飛行機で飛び回って、エンジン付けて冒険して、あっという間に核爆弾作ってロケットに乗せて相互確証破壊ですよ!」
 目の幅で泣かれ、肩を掴まれてガクガク揺らされるカズマ。天使は旧人類からは相当辛い目に合わされ続け、本当に相互確証破壊で滅びたらしいが、そんな事情には同情したが、クズ学者には同情しなかった。
「分かりました、避妊するか、そんな恐ろしい卵子捨ててしまいましょう」
 本当の人間の許可が下りると、旧人類の月、火星にまで行った優秀な女性の卵子は卵巣ごと捨てられて何度も踏み潰された。
 アクアの中からも抜き出され、まるで汚いもののように扱われ、二度と沸いてこないようにエイリアンの卵と同じく火炎で焼かれた。
 旧人類の悲願、選抜された宇宙飛行士のライトスタッフから選抜された卵子、精子からによる人類復興の夢は、ここに潰え去った。

「よし、顔と体と同じで、卵巣の中身もコピーさせて貰うぞ」
 セラフ1はドラゴン少女、残りはダクネス、めぐみん、ロリ女王様、新人サッキュバスちゃんからコピーしたが、ダークエルフ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ