暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
38ベルゼルグ王国も被害
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
強制収容所でも蜂起するならすぐに殺せる、エリートなど不要だ」
 掛け声だけでキツイ労働や苦しく汚い労働をしない者は処分、黙々と働く者は生き残れたが、監視装置やAIの概念が無い者は他人を利用して働かせて今までのように特権階級として振舞おうとし、日誌や報告書で自分の功績にしていたので加工された。

 そんな天使の暴虐は、紅魔族の里、ベルゼルグ王国、魔王城、ドラゴンの巣にも及んだ。
『お前たちの任務は終わった、不要になった亜人を更に加工した紅魔族など全く不要だ。紅魔族の娘がお前たちの生存を望んでいるが、歯向かう者は全て塩の柱にしてやる。恭順しない者はドッグフードや石鹸に加工してやる』
 いつものように全員死刑の判決を下した天使だったが、紅魔族はどこかボケていて、巨大な天使像に攻撃魔法も爆裂魔法も使わず、終末のラッパも平然と聞いていた。
「「「「「ああっ、めぐみんがグレたっ!」」」」」
 民衆の前に金髪碧眼のセラフ5ぐらいが出現し、めぐみんと同じ顔をしていたので、紅魔族の連中は「めぐみんがグレて金髪に染めて故郷を破壊しようとしている」と思っていた。
「いや、私は天使セラフ5、カズマ様の女の中に、この顔と同じ女がいたが、私はめぐみんなどではないぞ」
 そう聞いた紅魔族一同は「めぐみんが(下級)天使に乗っ取られて、心ならずも故郷に反旗を翻して週末?のラッパまで吹かされ、意地になって否定している」と思い込んだ。
「くそう、めぐみんの奴、ラダム樹に取り込まれて、首の後ろにラダムとかパペットマスターとかに寄生されて操られてるんだな? 美味しいポジション使いやがって」
「それで実の妹とか両親とか双子とか、同級生と殺し合うのか? くそう、美味しい設定だな、おい」
 とりあえず全住民中二病で腐っていた。
「めぐみんっ、親友のゆんゆんよっ! 目を覚ましてっ!」
 相手が天使と認識できず、めぐみんの目を覚まさせようとして、ひっぱたこうとしたりハグしようとしたり、やりたい放題の紅魔族。
「いや、だから私はセラフ5だと何回言えば……」
「「「「「「「「「「「「「「「「「「めぐみんっ!」」」」」」」」」」」」」」」」」」
「あ〜あ〜分かった、本人を連れて来たらいいんだなっ、じゃあ連れて来てやるから待ってろっ」
 いくら顔を変えても、奇跡を見せようが通信を見せようがどうしようが、聞く耳を持たなかった紅魔族は、始めて天使を追い払って出直させた民族になった。
 カズマの女は妊娠している可能性もあるので、どこでもドア転送と「げんしはかいじゅう」のコンボは使用できなかった。

『お前たちの任務は終わry』
 人間界で魔族領にも近いベルゼルグ王国では普通の反応が示され、攻撃魔法を唱えた者は石化し、爆裂魔法や破壊規模の大きい魔法を唱えた者は塩の柱に変換されてロス
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ