暁 〜小説投稿サイト〜
詩織の【全裸で家庭教師】
高校生の初めての相手は私じゃないわ。
[1/2]

[1] 最後

「お姉さん、処女?」

……お前は中学生か?


ガラじゃないのに、家庭教師なんて引き受けてしまった。
しかも、男子高校生。
真面目そうな眼鏡。草食系(死語?)だが、やっぱりエッチ。
火曜と木曜には、異性と密室で二人きり。

それだけでドキドキなんだろうな。今日で5回目なのに、まだ視線は泳いでいるし、泳ぎながら、おっぱい見てる。


「彼氏、いるから」

そう答えた。

「やることやってるから」

嘘ついても仕方ない。

ある夜、克己くんに抱かれる夢を見た。

克己くんは全裸で登場した。
全裸になる勇気があったんだと驚く私。
驚くポイントがずれているのは、夢だから仕方がない。

私も全裸であることを――思い出した。(夢だなぁ)

そのあとは曖昧……。

私は、ショーツ一枚で寝る。
火事の時はそのまま逃げ出す覚悟はしている。

彼に肌を与えたあとは気分次第。ショーツを穿いたり穿かなかったり。
穿いても、夜明けに脱がされたり。

……まだ未明。

なるべくゆっくりとショーツを下げた。
やがて、白い布を床に落とす。

初めて、ひとり寝なのに、全裸になった。

夢の続きを見たかったのかもしれない。


家庭教師7日目。

おっぱい解禁。

上半身裸で、新鮮な視線を浴びた。気持ちよかった。

「サ、サイズは?」

がくっ。
そのリアクションは想定外だった。

「測ってみたら?」

特別授業の保健体育の始まりだった。

中学生に入る時のオリエンテーションの思い出。
教科書をもらったり、学用品を注文したあと、「制服の採寸」があった。男女別室で。

克己くんは、女子はパンツ一枚になっていると信じていた。
二人一組で、メジャーを相手の素肌に当てていると。

……お疲れさまです。

学校によって違うとは思うが、せいぜいブラ姿になって、合いそうな既製品を試着するだけだ。
中学生の妄想はすさまじいな。
今、克己くんは、妄想を実体験にしている真っ最中だ。

具体的には、半裸で直立する私にメジャーを当てている。
乳首のすぐ上を通すのだが、ものすごくぎこちない。

「時間かかったら、女の子は恥ずかしいよ」

逆効果となるように、意地悪なアドバイスをする私。

なんとかバストを終え、
許可してないのに、ウエストに移っていく。

ウエストの計測を終えた彼に、「今日はここまで」
と言った。


保健体育のつづき。

白いブラウス。
濃い青のスカートは膝下。
いつになく清楚な私が直立している。

「始めます」

手を離すだけでスカートが落ちた。
止め金もファスナーもリリースしていたからだ。
[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ