暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ガンダムW
1640話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ちのウイングゼロで間違いない。
 だとすると、もう1つは……何だ?
 疑問に思い、その設計図を開く。
 するとそこに映し出されていたのは、ウイングゼロはウイングゼロでも……

「劇場版のウイングゼロか」

 そう、カトルが乗った……言わば機械的な翼を持ったウイングゼロと違い、鳥に似た翼を持つウイングゼロの姿がそこにはあった。
 他に大きな違いとしては、カトルが乗った方……面倒だな。劇場版に対してTV版と呼ぶか。
 そのTV版の方は、ヒイロの乗っているウイングガンダムと同じように飛行形態に変形出来るのだが、劇場版の方は飛行形態に変形出来ない。
 また、TV版の方は先端にバルカンが内蔵されているシールドを装備していたが、劇場版の方はそもそもシールドそのものが存在しない。
 ……うん? 何かで劇場版の方もシールドがあったり、飛行形態に変形出来るって話を見たか聞いたような覚えがあったが……俺の気のせいか?
 ともあれ、ここに映し出されているウイングゼロはTV版と劇場版の2種類がある訳だ。
 MSの性能的な意味で考えれば飛行形態に変形出来るTV版の方がいいんだが、純粋に好きな方となると劇場版なんだよな。
 ともあれ、設計データが2種類あるというのは、完全に予想外だった。
 作るにしても、どっちを作った方がいいのやら。
 そんな風に考えながら、PDAを空間倉庫に戻し……そして扉の前に置かれていた各種荷物も再び空間倉庫に戻すと、俺は自分のアリバイを作る為にコロニーの中にある食堂……シャドウミラーの面々がヒルデの歓迎パーティをしているであろう店の近くに、影のゲートを使って向かうのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ