暁 〜小説投稿サイト〜
姦物語(ヤリモノガタリ)
神原も?
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
をつかんだままパロスペシャルで交尾しないとイケナイし、どこかのハルヒさんみたいに反則的に似合っている妹のポニーテールを掴んで犯さないとイケナイ。僕は変態なのだから。
 本当なら親子の正常位と言われる対面座位もしたい所だがそこまで続かないし、火憐ちゃんは月火ちゃんと違って重いので難しそうだ。
「さあ、横からもするよ」
 デッカクて長い脚を抱え上げ、筋肉が詰まってる妹の脚をしっかり抱きながら横からバコバコ攻める。帆掛け船だか何とか言う体位だ。
 月火ちゃんにはここまで乱暴できないが、不死の妹なので本来なら月日ちゃんに乱暴するべきで、元から不死じゃない火憐ちゃんには優しくするべきだろう。
 でも滅茶苦茶のズタボロにしてレイプ目にしてヤリたい妹は火憐ちゃんの方だ。

「ひいいっ、神原さんっ」
 何と月火ちゃんがマンぐり返しされて、足を掴まれたまま凄い恰好で股間を吸いまくられている。
 忍が撮影してくれているようなので、後でオカズにも使用したい。
「カカッ、お前様よ、これで神原も不死者じゃ、血液だけではないぞ、精液を吸った者もオシマイじゃ」
「「「エ?」」」
 熱心に吸っている神原は気付いていないか、気にしないようだが、僕は妹に対するピストン運動を止め、月火ちゃんも特殊な格好のまま疑問符を浮かばせた。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ