暁 〜小説投稿サイト〜
姦物語(ヤリモノガタリ)
神原も?
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
しまう鬼畜なお兄やんの僕であった。

「ああっ、神原さんダメえっ」
「んんん? ココがイイんだろ? 月火ちゃん」
 あちらも激しくなって盛り上がっているが、おばあさんに出掛けて貰って正解だった。
 これだけヤリまくって、それも孫娘が女の子と激しくパッコパッコ言わせながらヨロシクやってるのを見られると、孫の花嫁衣裳と曾孫の顔は見られないのを確信して、脳梗塞とか心臓発作を起こして倒れてしまうんじゃないかと思う。
 今頃お婆さんは、孫娘が男と宜しくやっている最中だと思ってもらえると有難い。同性愛者カミングアウトしていなければいいが、知り合いじゃない臥煙さんにも平気で言う奴だから分からない。
 今の所、神原の夫になれる可能性があるのは僕ぐらいだが「そんな汚い物入れないで下さい」とか言われると却下だ。
「ほ〜ら火憐ちゃん。実の兄に足首掴まれてお腹の中の女の子の大事な所、兄ちゃんに自由に散歩されちゃってるよ、いくら妹が可愛いからって、避妊しないでここまでするなんて、酷い兄ちゃんだなあ?」
「いいよ、でも赤ちゃんはダメ、アタシ達兄妹なんだよっ」
 やっぱり妊娠しないとか死んでるとか都合が悪い所は聞こえていないようなので、タップリ泣かせてから中田氏してやろう。さっきは騎乗委のまま、不注意で中田氏してしまったらしい。
「あ〜、火憐ちゃん可愛いっ、実の妹とこんなことしてるっ、ああ、もうイキそうだ、実の妹の中にたくさん射精して子供まで作ってしまう、あ〜っ」
「兄ちゃん、ダメだっ、赤ちゃんできちゃうっ」
 抵抗して暴れる妹の足首を掴んだまま種付けプレス、僕の歪んだ願望の一つが叶ったので、例のセリフも言って貰おう。
「火憐ちゃんが「ママ〜〜」って言ってくれたら出さないよ」
「ま、ママ〜〜っ!」
「お前がママになるんだよっ!」
 まだ中学生の妹が泣いているのに、このセリフを言って伸し掛かって無理やり中田氏。
 なんと素晴らしい日だろうか? あのクソ生意気すぎるパワー系妹が僕の前では、まるで普通の華奢な女の子のようだ。バンパイアパワーよありがとう。
「くおりゅおう〜、ドプリュ、ドプリュウッ」」
 どこかの天王寺動物園とモメて、水族館もだめで結局天王寺キツネにした人の巻末四コマみたいな声を出してイったふりをした僕。妹の耳元で射精時の汚らしい擬音まで言ってやった。
 確かアイドル売りする子が出資してくれる金主に処女も何もかも奪われて「ゴメン、○×君」と言って泣くシーンだが、非常によく出来ていたので何故か覚えている。
「ダメッ、ダメえええっ」
 泣き叫んで首まで降って嫌がる妹に無理矢理種付けプレスで中田氏とか、究極の変態プレイをヤった僕だが、まだイってない。
 これから妹のケツと骨盤を掴んだままバックからパンパン言わせ捲らないといけないし、両手首
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ