暁 〜小説投稿サイト〜
姦物語(ヤリモノガタリ)
神原も?
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
顔にされて唇を噛んで耐える月火ちゃん。もう下の方まで手が伸びているのに、妹は抵抗もせずに愛撫を受け入れている。
 く、悔しいけど感じちゃう。それを見て私、また濡れちゃったんです。(c宇能鴻一郎)

「兄ちゃん、アタシ、兄ちゃんが言った通り神原さんともしたよ」
 デッカイ方の妹は、何やら兄の言い付けで、女友達(レズ)の餌食になってくれたようだ。十分楽しんでイキまくっていたようだが、そこは追及しまい。
 今回はそのご褒美をオネダリしてくれているようなので、神原味がする火憐ちゃんを寝かせて頂くことにした。
「あんなに気持ちよさそうにしてイクなんて、兄ちゃんとするより良かったんだな?」
 こちらもバトラー船長風になって妹を責める。いや、妹の方が男前なんだが。
「そんな、女同士だから攻めるツボが分かってて(///)」
 火憐ちゃんの顔と口は、神原のせいで僕のオ○ンポミルクとお友達で汚染されていたからチューが出来ない。
 熟練のAV男優みたいに自分のを咥えさせて口内発射や中田氏してすぐの口や股間に武者ぶり付ける様な有段者じゃないので、まだまだテクニックだけで妹を満足させられない兄だ。
 いや、妹を満足させちゃイケナイだろ、僕。
「兄ちゃん」
 それでも妹に無理やりキスされて、自分味も堪能させられてしまった。これも大人の味なんだろうか?
「ああ、火憐ちゃんはまだ中学生なのに、おっぱいが大きいなあ?」
 パフパフもパイズリも可能な14歳を見て、これぐらいデッカイ子も児童に含めるのは間違っていると思った。
 少子化日本なんだから、遅くても16には結婚して子供産んで、それから高校でも大学でも行けばいいし、Fランク大学行って中学生英語と算数習い直して、飲食店か工場に就職するなら、その間に子育てして、親の体力がある内に子育てすれば良いはずだ。
 いや、妹までヤった言い訳ではなく、月火ちゃんもすぐ出産するつもりらしいし、火憐ちゃんは一回死んじゃったので出産できないけど、この骨盤サイズと言うかケツは今すぐ出産できる。昭和のお母さんみたいに八人ぐらい軽く出産できる。
 身長140センチぐらいの人が七、八人産めるんだから、170もあるデッカイのは15人ぐらい産める。20人以上産むと老衰で40台で亡くなるそうなので、そこまではしない。
 ちなみに日本での死因第一位は癌とか病気じゃなくて堕胎だ。
「兄ちゃんもう入れて、何か入ってないとおかしくなる」
 神原にパコパコヤられて、もうヌレヌレの妹は、朝まで処女だったのに、傷口が一瞬で修復されてしまって、中に入っていないと足りないと言い出す淫乱妹になってしまった。
 そんな妹にしてしまったセキニンを取らねばなるまい。
「はい〜、入りますよ〜、ぶす〜〜」
「あああッ」
 本日三回目、実の妹と生で交尾して
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ