暁 〜小説投稿サイト〜
詩織の【女子高生でエッチしよう】
去年までは女子高生だったんだからね!
[1/3]

[1] 最後
彼とは高校生のクラスメイトからの付き合いだけど、卒業するまではキスと“おっぱい”まで(ちゃんと上半身ハダカになってたよ)の仲。色々あって、初体験は短大生になってからだけど、今日は女子高生の気分で、バーチャルHしたいな。

★★★★★★★★★★

他の高校生カップルを羨ましく思っていたと言う、彼。

手をつないで下校するクラスメイト。

図書館の奥でキスをする下級生。

手をつないで校舎の階段を登るカップルの女子の、純白のパンツを見たこともあるという。(普段はハーフパンツでガードしているのに)

詩織はパンツを見せてくれない。
でも、嫌われたら元も子もない。

時々開放してくれるバストで我慢する日々だったという。

彼の秘かな憧れは、体操部の先輩のレオタード姿。
帰りのバス停でたまたま二人だけになった時、彼女の方から話しかけてくれたという。
……私のレオタード姿、どう?
もちろん、その時は制服だが、それでも、まともに見られないというのに。

返事に困っていると、
……ちゃんと見ててね。油断すると、おなかが出ちゃうから。

思わず笑ってしまった。
そう、私だって一番気になるのは、おなかだ。
レオタードは着たことはないけど、スクール水着姿では、
胸やお尻は美しく、かっこよく見せるチャームポイントだったが、おなかは要注意ポイントだった。

「レオタードは持ってないけど、制服はとってあるよ」
彼の返事はわかっていた。


ブレザーの制服。ミニスカ。
ハーフパンツなしで、白いコットン・ショーツという掟やぶりな女子高生の出来上がり。

二人でベッドの上に座り、甘いキスから始まる。
あ、さっそく片手が乳房にきた。

昔は、素直にハダケてたけど、今日はサービス?で、そっと払いのける。3回目の侵攻で乳房を許すまで、キスは続いた。

現役時代の限界だった上半身ハダカにされたら、なぜか恥ずかしさを感じた。

要求はまだまだ続く。
「四つん這いになって。体育の時間みたいに」

そんな恥ずかしい授業なかったけど、とりあえず、四つん這い。
スカートごしにお尻タッチ。
これが立ったままなら、痴漢そのものだ。

だんだんと侵入してくる彼の手。
じわじわと、まくりあげられるスカート。ショーツを露出させられる恥ずかしさに顔が赤くなる。

──現役時代とズレてる。

丁寧にスカートが取り除かれ、白いショーツ一枚にされるまで、30分ぐらいかかったような気がした。

「次は、健康診断。ベッドに寝て」

は? 制服脱がしておいて、まだ学校プレイ続けるの?

現実の健康診断はノーブラで体操服を着ていた。医師は、胸を見ないで聴診器が使えるわけだ。
都市伝説の身体測定でパンツ一枚なん
[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ