暁 〜小説投稿サイト〜
詩織の【温泉ですっぽんぽん】
極楽マッサージ
[2/3]

[1] [9] 最後 最初
たから、中居さんが入ってきた。

私が素っ裸なのにはさすがに驚いたようだったが、
浴衣の彼が何をやっているのか、すぐ理解したらしく、ポットと茶菓子を交換して出ていった。

あとから考えると顔が真っ赤になるが、その時はなんとも思わなかった。それほど施術が素人ばなれして気持ちよかったのだ。

下半身が終わり、丁寧に体を返された。

全然恥ずかしくなかった。

体幹よりも脚への指圧が多い。
経絡(けいらく)を意識した、プロの指圧だ。

さらに、
筋肉の動きを見るから、と言って、
片足ずつ、自転車こぎのようにゆっくりと曲げていく。
これはさすがに恥ずかしかったが、
左足が攣りやすいよね、と言い当てられたのだから、尊敬の念までいだいてしまった。

すべて終わると、少し汗ばんでいた。
そして、体が少し軽くなったような気がした。
思わず、全裸なのも忘れて立ち上がる。

鏡台で自分の体を見る。悪くないなと思う。

「ありがとう」
素直に彼に言えた。

生まれたままの姿でいることが、嬉しかった。

──そこへ、ノックの音。

「今度はだめ!」

あわてて、浴室へ飛び込んだ。
──────────

小宴会場での夕食でお酒を飲み、部屋でも少し飲んだ。

私は内風呂でかかり湯をし、控え目に香水をつけた。

きちんと下着をつけ、浴衣を着て、浴室を出る。

ぼんやりと灯る、ぼんぼり風のスタンドだけにした部屋。

私と同じ格好で、座椅子にいる彼。

彼は立ち上がった。

優しく抱いて、キス……。

甘い甘い、キス………。

目をつぶっている間に、手が胸に来ると思っていた。

そうはならなかった。

長いキスのあと、なんと、お姫様だっこで、布団に運ばれた。

「夜明けに抱くよ、いいよね」

いいよ……。

答えるかわりに、私の方からキスをした。

彼のほうが先に眠りに落ちた。
私はブラジャーだけ外して、枕元に置いた。
浴衣が少し乱れたが、かまわなかった。

約束通り、夜明けに抱かれた。

乳房を包む彼の手の感触で目が覚めた。

「あ、うう」

一日の始まりの声がこれだ。恥ずかしい。

夜明けというより、未明。
灯りは、ぼんぼりスタンドだけだ。
掛け布団はなかった。

帯を抜かれる。
彼も素肌に浴衣らしい。

昨日のように、立たされるなら、先にショーツを脱ぐべきだろうけど。

あ、違う。

寝たままで前を開かれた。ショーツ全開。暗くてよかった。

なんかこの旅行、ことごとく予想に反するよね、なんて思っている間に、二人分の浴衣は完全に脱ぎ去られた。彼は下着なしだったらしく、すでに全裸だ。

掛け布団はない
[1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ