暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第四十五話 成敗その十一

[8]前話 [2]次話
「これから」
「そして明日から」
「また学校に行きます、それで勉強もして」
「絵もね」
「描きます」
「また何かあったら言って」
 自分達にとだ、副所長は言った。
「そうしてね」
「わかりました」
「私達は何時でもいるから」
 そして優花を助けるというのだ。
「そうするから」
「その時は」
「だからね」
「安心してっていうのね」
「ここでの高校時代過ごしてね」
「わかったわ」
「それでね」
 優子は微笑み優花にさらに話した。
「高校卒業したら戻って来るわよね」
「ええ、神戸にね」
「その時はね」
 まさにというのだ。
「また一緒に暮らしましょう」
「前と同じ様に」
「だって姉妹だから」 
 血のつながっただ、優子はこの絆を一瞬たりとも忘れたことがない。だからこそ優花に対して今も言ったのだ。
「またね」
「二人で一緒に暮らすのね」
「そうしましょう」
「ええ、私もね」
 優花もだ、優子に応えて言った。
「また姉さんとね」
「一緒にね」
「暮らしたいわ」
「貴女も私も何時かは」
 優子は暖かい目でだ、妹にこうも言った。
「結婚してね」
「そしてよね」
「それぞれ巣立つ時が来るけれど」
「それでもよね」
「ええ、今はね」
「一緒になのね」
「暮らしましょう、私が結婚しても」
 そうしてもというのだ。
「貴女がよかったらね」
「姉さんと一緒になのね」
「暮らしましょう」
「私達はずっとなのね」
「姉妹よ、だからね」
 この絆故にというのだ。
「一緒に暮らしましょう」
「それじゃあ」
「俺もな」
 龍馬もだ、優花に優しい微笑みで声をかけた。
「何時でも来るからな」
「何かあれば」
「優子さんと一緒だよ」
 このことはというのだ。
「だからな」
「安心していいのね」
「ああ、そうだからな」
「姉さんと一緒なのね」
「友達だろ」
 自分と優花はとだ、龍馬は言った。
「だからな」
「それでなのね」
「御前にまた何かあれば」
「来てくれるのね」
「何があっても行くさ」
 絶対にという言葉だった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ