暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ガンダムW
1625話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
人からの通信は、本当に特に問題がないと言いたげな様子だった。
 まぁ、俺も本当にガンダムがこの程度の奴等にどうにかされるとは思ってもみなかったが。

「そうか、じゃあ基地にいる敵の残党を仕留める。少しでも情報を多く集めたいから、なるべく殺さずに捕虜にしてくれ。勿論出来る限りでいい」

 その言葉に、デュオは面倒臭そうにしながらも了解し、五飛は特に表情も変えずに了承する
 こうして、俺達は敵の残党を次々に捕捉しては撃破……ではなく、下半身を消滅させて、動けなくしていく。
 中には何を思ったのか、下半身が動けなくなった状態でも戦いを続けようとしている機体もいたが、当然基地のMS部隊がそんな真似をさせる筈もなく、次々に捕縛していく。
 向こうはとにかく逃げようとしているのだから、何機か逃がせばいいと思うんだが。
 まぁ、もしそんな風にしても恐らくこいつらは切り捨て要員だろうから、アジトを見つけるのは難しいかもしれないが。
 ともあれ、そんな風に敵を行動不能にしていき……そして、1時間もしないうちに、攻めて来た敵は全てが行動不能か撃破される事になり、今回の第3勢力とOZの協力したと思われる作戦はこちらの勝利で無事終了することになる。
 ……さて、そうなると次に問題になるのは、この第3勢力がどんな奴かって事だろうな。
 何を考えて攻めて来たのか、その辺りの事情はゆっくりと聞かせて貰いたいものだ。
 何かを隠そうにも、凛がいればその辺りを隠し通すのは恐らく無理だろうし。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ