暁 〜小説投稿サイト〜
剣聖がダンジョンに挑むのは間違っているだろうか
第9話(白兎side):解放編
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
という訳で、『斬月』の本体が剣まちでは「リゼロ」のラインハルト=ヴァン=アストレアとなっている第9話(白兎side):解放編でした。(笑)
(あと、本編でベル君が「アカメが斬る!」のタツミっぽくなってますが、その点はあまり気にしないで下さい。(笑))

ってか、卍解修得の為には剣聖ラインハルトを具象化させて屈服させるとか、ベル君は剣鬼を越えないといけなくなりました。(笑)
(まぁ、主人公補正で何とかなるかな?)

ちなみに初期設定では斬月本体はヴィルヘルム=ヴァン=アストレアでした。

けど、ヴィルヘルムといえばテレシアという方程式から、『斬月』本体にするのは廃案。ヴィルヘルム=『流刃若火』本体とすることにしました。(笑)

さて、次話は第9話(白兎side):決着編となりますが、『斬月』を解放した以上シルバーバックは瞬殺です。

内容は決着編+後日談のロキ・ファミリア借金取立て編の第9話(白兎side):決着編+αにすべきか悩んでいます。

怪物祭編の後日談として読んでみたい話があれば、感想コメントにでも書いて頂ければ幸いです。執筆できそうな内容なら書いてみたいと思います。
(あっ、ついでに誤字報告などもして頂けると幸いです。(笑))

それでは読者の皆さん、また次話でお会いしましょう。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ