暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第四十三話 あえてその場所にその十五

[8]前話 [2]次話
「そうなのよ」
「そのこともいいことだな」
「そうしたことまで考えて作ってくれてるから」
「いいんだな」
「調味料は必要でもね」
 それでもというのだ。
「こうした場所はやっぱり」
「薄味が基本か」
「そう、健康の為に」
「調味料を控えても美味くする方法があるか」
「塩分を控えてね」
「そうなんだな」
「私も気をつけてるし」 
 優花は自分もだと話した。
「お料理の時は」
「そういえば御前料理も得意だな」
「ええ、それでその時はね」
「塩分控えめか」
「そうしたことも気をつけてるの」
「成程な」
「じゃあこのちゃんぽんも食べて」
 優花もまたその豚骨スープと野菜達の中の太い麺を食べつつ言った。
「いざ、よね」
「ああ、絶対にな」
「私の未来をなのね」
「掴もうな、他人の人生を脅す奴なんか」
 衝夫や鍛冶元の様な輩はというのだ。
「潰してそしてな」
「二度と社会に出られない様にしてあげるわ」
 優子も言う、こう言ってだった。優花を守るべく力を合わせていくのだった。


第四十三話   完


                        2016・10・24
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ