暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
420
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
クインを連れてきたのか疑問だった。





ミドリ主任:「誰かが地下水道で
ニドクインを見つけて、ゲットしたのかしら?」



ヒロシ:「うーん、、」



スッ(モンスターボール)


ポーンッ



アーク:「ケェーッ」




ヒロシはアークを出した。




アーク:「ケェッ」



ヒロシ:「アークっ、どうやって
ニドクインを連れてきたんだ?」



サトシ:「、、、」


ヒロシがアークに問いかけていると、、、




【謎の女性】:「その場から離れなさいっ」



サトシ:「!!」



サトシの頭の中に、謎の女性が
話しかけてきた。




【謎の女性】:「外に居るポケモン達を
回収したワタル達が、育成施設に
向かっているよ」



サトシ:「なにっ!?」




ヒロシ:「どうした?サトシっ」



【謎の女性】:「早く、そのケーシィの
テレポートで脱出するんだよっ。
ほら、グズグズしないっ」



サトシ:「あっ、、はいっ」



ヒロシ:「サトシ?」



ミドリ主任:「どうしたの?」



サトシ:「外に避難したポケモン達を
回収したワタルさん達が、
ここに向かってるらしい!
あの女の人が教えてくれた!」



ミドリ主任:「?」



ヒロシ:「あの女の人って、まさか
クチバシティの?」



サトシ:「あぁ!、、ミドリ主任っ!
俺たち、今日はこれで戻ります!」



ミドリ主任:「え?」



サトシ:「その内また来ます!」



ミドリ主任:「、、じゃあ、この子たちも
連れて行ってちょうだい!」



ニドキング:「ニドォ」


ニドクイン:「ニドォ、、」



ヒロシ:「でも、それじゃあミドリ主任が!」




ミドリ主任:「大丈夫よっ。
ニドキングとニドクインはこの施設から
脱走した事にしておくからっ。
ほら、さっきの”はかいこうせん”で空いた
穴もあるし!」



ミドリ主任の提案にサトシは、、




サトシ:「、、、わかりました!
ニドキング達は”ポケモン解放作戦”の時まで
俺たちで預かります!」



ミドリ主任:「お願いねっ、、。
ニドキング、ニドクイン、、サトシ君達に
力を貸してちょうだい」



ニドキング:「ニドォっ」



ニドクイン:「ニドォ」







ヒロシ:「そろそろ戻ろうっ。
アーク、テレポート!」



アーク:「ケェッ!」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ