暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
415
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

ヒロシ:「ミドリ主任!
ニドクインは今どこに!?」




ミドリ主任:「わからないわ!あたしが
騒ぎに気付いた時にはもう居なかったの!」



ヒロシ:「アーク!



ヒロシ:「じゃあ、ニドクインが施された
実験内容を知っていますか!?」



ミドリ主任:「実験内容、、、」




ヒロシ:「さっきポケモン達を
避難させた時、ニドクインの姿は無かった!
多分、ニドクインは妙な注射を打たれた後
別室に移動させられたんです!」



ミドリ主任:「別室、、、この施設で
あたしが知っている空間は、ここの育成広間と
ポケモン用アイテムが保管されている倉庫よ!
あとはどこかはわからないわ!」


ヒロシ:「シークレットの部屋、、、」



ニドキング:「ニドォオ!!」




サトシ:「まずい!ニドキングが
俺たちに向かってくる!」



ニドキングはサトシ達が
ニドクインを隠したと思い、メガホーンの
態勢で向かってきた。



ヒロシ:「アーク!バリアーだ!」



アーク:「ケェーっ!」



ヴゥゥンッ(バリアー)


アークはバリアーを張り皆を守った。



ニドキング:「ニドォオ!!」


ガキィッ!!(メガホーン)



しかし、ニドキングは攻撃を止めず
ツノでバリアーを割ろうとした。



ヒロシ:「くっ!このニドキング、
何てパワーだ!」



ガキィッ!



サトシ:「カラカラ、ギャロップ、エレクも
力を合わせるんだ!!」



カラカラ:「カラッ!」



ギャロップ:「ギャロッ!」



エレク:「ビリッ!」






スッ(バリアーを支えるサトシ)




サトシとカラカラとギャロップは
アークと共にバリアーを支えた。



ミドリ主任:「ニドキング落ちついて!
あなたニドクインを探しているんでしょ!?
あたし達も一緒に探すから!」



ヒロシ:「これじゃあバリアーが
破られるのも時間の問題だ、、どうすれば、、」



ヒロシが頭を悩ませていると、、、



ピピッ(無線機がなった)




ヒロシ:「!!」
ヒロシ(無線機、、、)


ピッ



ヒロシは無線機を取り出し、
スイッチを押した。


すると、、、














カツラ:「もしもし、ヒロシかの?」



無線機の相手はカツラだった。



サトシ:「カツラさん!」



ヒロシ:「カツラさん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ