暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ガンダムW
1611話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
クルー辺りが先か?
 そのどちらか……もしくはそれ以外の第3勢力であっても、俺達がここにいるのを知られるのは面白くない。
 すぐに実害はないかもしれないが、ここに俺達がいるというのを他の者に知られるだけで情報的な意味は持つ。
 ルクセンブルク基地に、俺達がいないという事がはっきりとするのだから。
 勿論五飛とデュオの2人を置いているのだから、OZが侵攻しようと思ってもそう簡単にはいかないだろう。
 それにTVに映されたのは、あくまでもトーラスだけだ。
 それはつまり、トールギスはまだルクセンブルク基地にいると思われてもおかしくはないという事になる。
 綾子には悪いが、シャドウミラーの中でトーラスは戦力的に一番低いと思われているのだから。
 だが、それは決して間違いという訳でもない。
 そもそも、トーラスの性能はガンダムやトールギスに比べれば落ちるし、綾子の操縦技術も急激に上昇してきているとはいえ、どうしても五飛やデュオのようなガンダムのパイロットには劣ってしまう。
 そう考えると、OZの判断は決して間違っている訳じゃないんだよな。

『え? このまま行くんですか? 本当に? ……分かりました。皆さん、これからトーラスが去った方向へと私達も移動して、その痕跡を追ってみたいと思います』
『戻ったぞ』

 TVでそう告げるのと、MS輸送機の格納庫に戻ってきた綾子から通信が入るのは同時だった。
 そしてMS輸送機はTVの取材クルーがまだ出発していない内に、ルクセンブルク基地へと向かって帰るべく飛び立つ。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ