暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
408
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ヒロシ:「じゃあ、その傷はシェルダーを
守るために、、」


サトシ:「!」



ミドリ主任:「、、、気にしないでっ。
こっちは大丈夫だから、、(笑顔)
ここのポケモン達はあたしが守るから、
2人はこれからのポケモン達の事、お願いね!」



サトシ:「ミドリ主任、、、」





ミドリ主任:「じゃあ、私、行かないとっ」


サトシ:「、、、」
ヒロシ:「、、、」


2人は、ミドリ主任のポケモンに対する思いを
深く感じ、言葉が出なかった。そして、
ヒロシはアークの”ひかりのかべ”を解除した。



ミドリ主任:「それじゃあ、頼んだわよ!」





ミドリ主任は微笑むと、走って持ち場へ戻った。




そして、サトシとヒロシはアークの
テレポートで育成施設を脱出した。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ