暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ガンダムW
1603話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 宇宙要塞バルジ……現在の俺は、そのすぐ側までやってきていた。
 勿論生身……ではない。
 生身での移動であれば、バルジ側にあっさりと発見されるのは間違いないのだから。
 だからこそ、ルクセンブルク基地から大分離れた場所まで影のゲートで転移し、森の中でニーズヘッグを出してシステムXNで転移してきたのだ。
 ……残念ながらホワイトスターにはまだ連絡がつかなかったか。
 それでも同一世界間での転移が可能なのは、今回助かったと言えるだろう。
 まぁ、転移が使えなければ普通に飛んで宇宙に向かってただろうけど。
 だが、そうなればASRSやミラージュコロイドがあっても見つかりやすくなってしまう。
 多分大丈夫だろうという思いはあっても、万が一という事も有り得る。
 そんな訳で、現在の俺はバルジのすぐ側までASRSとミラージュコロイドを使って移動していた。
 ここまで近付いても見つからないのは、さすがにニーズヘッグと言うべきか。
 久しぶりに乗ったけど、やっぱりトールギスとは比べものにならない程、俺の身体にピッタリ合うな。
 ぶっちゃけ、ニーズヘッグを使えば最悪の場合はバルジをそのまま消滅させる事は難しくはない。
 勿論そんな勿体ない事はしないが。
 折角用意してくれたんだから、ここは絶対に貰っておくべきだろう。
 ASRSとミラージュコロイドを起動させたままコックピットから出る。
 混沌精霊だから、生身でそのまま宇宙に出る事が出来るってのは、俺にとっては随分と便利だよな。
 ニーズヘッグを空間倉庫に収納し、バルジへと近づいていく。
 外壁に到着したが……問題は、どうやって中に入るかだな。
 最悪外壁を破壊して内部に突入してもいいんだが、そんな事をすればバルジその物が破壊されてしまう可能性があった。
 その辺を考えると、出来れば損傷を与える事なく中に入っていきたい。
 ……どうするべきかと考えているところ、少し離れた場所で宇宙船が出入りしているのが見える。
 なるほど。あそこから入ればいいのか。
 勿論生身のままでそんな真似をしているのを見られれば絶対に怪しまれる――パイロットスーツも着てない状態で宇宙に浮かんでいるのを見て怪しまない方がおかしい――ので、気配遮断を使って怪しまれないようにしてから、隠蔽目的の仮面を被り宇宙船に触れて引っ張っていって貰う。
 監視カメラの類に見つかれば気配遮断を使ってても意味がないので、丁度宇宙船の装甲の隙間に入るような感じでの形だ。
 格納庫の中に入って周囲の様子を見るが、かなり騒がしい。
 まぁ、バルジ砲を撃って連合軍の宇宙での基地を破壊しようとしているのだから、それも当然か。
 ともあれ、格納庫の中に入ると物陰から物陰へと隠れながら移動していく。
 そうして到着したのは、周囲か
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ