暁 〜小説投稿サイト〜
姦物語(ヤリモノガタリ)
06臥煙さんの姪、神原も頂きます
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 臥煙さんは、100円セール中のドーナッツ屋じゃなくて、焼きたてのパン屋さんでイートインがある高い店に連れて行ってくれた。
 焼きたてのパンのいい匂いに釣られて、忍も出てきた。
「なんじゃ、この良い匂いは? クンクン、揚げたての揚げパンとかドーナッツとか、甘いクリームが乗ったパンまで有るではないか?」
 朝5枚もホットケーキ食って、この甘い匂いで胸焼けするはずなのだが、憎っくきロリBBAバンパイアはたった4,5時間、朝の2連戦ぐらいで腹を減らしたらしい。
「あの、この幼児もいいですか?」
「いいわよ、お話もあるしね」
 各々トレイにパンを乗せ、忍にあれこれ指示されながら、臥煙さんが纏めて払ってくれた。
 ドリンクバーでも、コーヒーや炭酸ジュースも飲めないような妹とロリBBAバンパイアの上下のお口に、苦いおクスリを飲ませてしまった僕。やっぱり父と同伴で出頭した方が良いだろうか?
「お主、これは食ったことがあるか? 甘いのか、美味いのか?」
「一杯食いたいなら血でも吸って大人の体になるか? 倍ぐらい食えるだろ」
「馬鹿者、こういう甘いものは、子供の口で食べるから美味いのじゃ、お前はこんな高い所には連れてきてくれんからな、頑張って食いだめするのじゃ」
「おみやげに買ってもいいわよ」
「何じゃと?」
 甘い、甘すぎる、臥煙さんが甘い時は、危険が一杯大盛りのはずだ。
 多分僕か、不死身の戦士になった上に格闘家の火憐ちゃんに危ない仕事をさせるだろう。
 バブルの頃のゴーストスイーパーみたいに、ワンレンボディコンで神通混もって吸収させたりして、億単位の金は取れないだろうけど、羽振りの良い臥煙さんからすると、子供の小遣いや、お駄賃程度のバイトを雇えれば安いのだろう。
 エロ報酬とか髪の毛の香りでオッケーの横島クンなら、バブル時代でも時給295円で済む。
 瀕死の重傷担当のオッサンが、暫く休業のようだし。
「暦く〜〜ん、前のバイトの話し考えてくれた〜〜?」
 僕の隣に座って腕を組んで、デッカイTシャツの下の服の間から、胸の谷間とかブラとかも見せて、大人の女の香りで誘惑してくる臥煙さん。
 駄目だ、この手の人は峰不二子とか冴羽遼の知り合いの警察官の女みたいに、モッコリが報酬で無料でこき使われる、すぐに受けちゃ駄目だ。
「は、はあ」
 この人が寒い中でもこの格好で過ごせるのは、不老不死以外にも暑さ寒さを感じないようになる怪異も飼っているに違いない。
「お兄ちゃん、何鼻の下のばしてんの?」
 現在僕の婚約者で結婚相手の月火ちゃんも隣に座って、誘惑されないように腕に纏わり付いて脚とか抓ってくる。
 火憐ちゃんは食い気優先で、焼きたての美味しいピザか何か食ってる。
 忍も甘い物優先で、向かいの席で白いクリームがタップリ乗ったパンとかド
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ