暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第四十一話 確信された事実その七

[8]前話 [2]次話
「というと」
「だからあれだよ」
 鍛冶元は焼肉を食いながら言った。
「誰かが性転換してな」
「性別が変わってですか」
「出たんだろうな」
「そんな話実際にあるんですね」
「稀だがな」
 非常に、というのだ。
「そうなんだよ」
「そうですか」
「そしてな」
 それで、というのだ。
「若しかしたらな」
「蓮見がですか」
「そうかもな」
「性別が変わるなんてことが実際にあって」
「若しあの娘がそうだとしたらな」
「大変なことですね」
「マスコミでも話題だろ」
 鍛冶元はジャーナリストとして話した。
「そうだろ」
「鍛冶元さんにしてもですね」
「ああ、スクープだ」
 実際にというのだ。
「確実にな」
「やっぱりそうですね」
「だからな」
「それで、ですか」
「これをネタにな」
「ああ、脅せますね」
 このことは衝夫もわかって頷いた。
「確実に」
「そうだな、だからな」
「このことを調べて」
「脅せばどうだ?」
「いけますね」
「ああ、このことをばらすぞってな」
「蓮見に言えば」
「何だって聞くぞ」
 こちらの要求をというのだ。
「これからさらに調べて確かな証拠を掴んでな」
「そして、ですね」
「脅していこうな」
「わかりました、二人で」
「そうしような、まあそっちもあの娘について調べてくれよ」
「そして、ですね」
「確かな証拠を掴んでくれ」
 学校の方でもというのだ。
「それでやっていくぞ」
「それじゃあ」
「相手の情報を掴むことだ」
 何といってもというのだ。
「だから俺達は強いんだろ」
「そうですね、生徒の情報も掴めますし」
「だからな」
 それで、というのだ。
「そっちも頼むな」
「わかりました」
 衝夫も頷いて答えた。
「そうさせてもらいます」
「それじゃあな」
「何か楽しみになってきましたね」
「あんたも生徒の弱み握るの得意だよな」
「どんな不良も大人しくなりますよ」
 カルビをくちゃくちゃとさせつつの言葉だ、衝夫もそうだが鍛冶元も食い方はかなり汚い。テーブルも汚れている。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ