暁 〜小説投稿サイト〜
SM的スポーツジム
#5躾
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
 必死に喉を鳴らす祐次を見下ろしながら、文音が悩ましげに声を漏らす。

「うーん……次は何をしようかな……」

 不安げな顔をした祐次が、彼女の方へ視線を向ける。
 丁度、女性スタッフが近付いてきていた。
 肩を叩かれた文音が立ち上がり、少し離れた所で言葉を交わす。
 何を話しているのかは、祐次には聞き取れなかった。
 彼の下へ戻ってきた文音は、薄く笑みを浮かべていた。

「先輩、次はそろそろ気持ち良くしてあげますね」

「気持ち、良く……?」

 文音の言葉を受けて、脳裏に淫らな情景が浮かぶ。
 鼓動を高鳴らせる祐次に、彼女が身を寄せる。
 ふわっと漂う文音の香りに祐次の情欲が燃え上がっていく。

「ふふ……これ、もう出したくて仕方ないんじゃないですか?」

 はち切れんばかりのペニスを白い手が撫でる。
 突然そこを刺激され、祐次はビクッと身を震わせた。
 文音の細い指は容易く肉棒を充血させる。
 ――ちょろい身体。
 そうとでも言いたげな挑発的な瞳を上目で向けられる。
 祐次は思わず「そんなことはない」と声を上げた。
 肉の幹を撫でていた手が睾丸まで下がった。
 文音が二つの精巣を手の内で転がす。

「先輩、服を脱がせた後に言いましたよね? おちんちん丸出しで興奮してたって何とも思わないって。素直にならないのは恥ずかしいから? それともまさか、私と対等の位置に立とうとして格好付けてます?」

「あう、うう、ふっ、文音……!」

 祐次は言葉を詰まらせた。
 それに対して、嗜虐の美少女は身を屈めて乳首に口を付けた。
 ぺろっと、そこを舐め上げる。
 こそばゆさに呻く祐次だが、乳首への刺激は止まない。
 湿った音を立てながら何度も舌を往復させる。
 乳首が甘く痺れる感覚に戸惑い、祐次が後ずさり掛ける。
 文音は彼の動きを制止しようと精巣を握る手に力を込めた。
 祐次が鈍い痛みに肩を跳ね上がらせる。
 胸元に口を付けたまま、文音が上目遣いに彼を見上げた。
 薄暗い照明の中にあっても大きな瞳は輝いていた。
 睨んでいる訳でもないのに、その目に対して威圧的なものを感じてしまう。
 祐次は進んで身体を捧げるかのように一歩前へ出た。
 それを受けて、目を細めた文音が睾丸から手を離す。

 ぺちゃ……ぴちゃ……。

 柔らかな舌で乳頭に唾液を塗り広げながら、彼女が祐次の手首を捕まえる。
 それを引っ張ってペニスに押し付けた。
 指先に触れた男根は、ガチガチに硬くなって酷く火照っていた。
 どうして手をそこへやったのか、意図が分からずに祐次は困惑する。
 文音が乳首に「ちゅっ」と吸い付き「じゅるるる」と音を立ててしゃぶり上げた。
 ぷはっと息を吐いて顔を上げる。

[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ