暁 〜小説投稿サイト〜
姦物語(ヤリモノガタリ)
貝木のオッサンを助ける羽目になった
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「邪魔よ、お兄ちゃんに憑いた妖怪」
「なんじゃと? 不死鳥の偽物が」
 事後のピロートークで幸せにならず、隣にいる女が邪魔でどんどん険悪になって行く二人。
「ふん下層階級のヒキニートバンパイア」
「よく言った、その口、二度と喋れんように塞いでやろう」
 火憐ちゃんは都合の悪い内容は脳が受け付けないようにされているようで、自分が一回死んでるとかは聞こえないようだ。
 バンパイアの下僕にされてしまって、なりそこないとかグールになろうとしたら、その部分や都合の悪い記憶は月火ちゃんが焼いてしまうらしい。
「主殿、ドーナットを買ってくるのじゃ、今なら100円セール中じゃ」
 僕の上で何度も腰を振って、2回も中出しさせたバンパイアは、甘い物成分が切れたようで、僕に「パン買ってこい」みたいなパシリに使おうとした。
 忍もヤり過ぎて腰が抜けたと言うより、月火ちゃんと決着を着けるのに僕を追い出そうとしているようだ。
「お兄ちゃん、私達の分も買ってきてよ」
 月火ちゃんも殺る気マンマン、今度こそ屋外で怪獣大決戦するつもりで、ファイヤースタータの妹と、真祖の姫のガチバトル、スペシャルビーフケーキの応酬とか、姉妹でマッスル・ドッキングした大技でも放って、マッスルリベンジャーとかで忍を葬り去るつもりのようだ。
 家とか近所は破壊しないで欲しい。
「忍ちゃ〜ん、オジサンと一緒にドーナッツ買いに行こうか〜?、でも開店10時ぐらいだった〜、まだ開いてないや〜〜、どっか散歩してから開くの待とうか〜〜」
 まだコンビニ参入で、ドーナッツ戦争、コーヒー戦争が行われていない頃なので、開店時間まではドーナッツが入手できなかった。
 キレやすいBBAも、糖分が切れるとすぐにキレるらしい。口を開いて武器を出そうとしている。
 プラチナムカついている妹の方も、ムカ着火ファイヤーしてるのか、ヴァーリトゥードで殺人技オッケー、ベアナックルも関節破壊技もキン肉バスターも、いや月火バスターもオッケーらしい。
 火憐ちゃんは前衛の不死の戦士なのか、白髪頭の白塗りになって、死んでも不死鳥の力で復活するようだ。じゃあ僕はフランケンポジションで「フンガー!」とか「ふが」と言うロボになるんだろうか?
「勘弁してください」
 ここは素直に土下座して、デッカイ妹ぶっ殺されたり、量産型エヴァみたいに上半身吹き飛んだり、肩の隠し武器で頭割られて血まみれになる惨状を見せられたりしないよう素直に謝った。
「お兄ちゃんが謝ることないのに」
「そうじゃ、お主が謝る所ではない」
 月火ちゃんが忍の胸ぐら掴んで、いつも着ているワンピースが破れるんじゃないかってぐらい引っ張ったが、余裕の表情で笑う忍。
 嫌いな火炎攻撃系の敵でも、今までの戦闘の経験値が違うらしい。
 争った後に手に入る僕と言う景品
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ