暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
390
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話



ヒカリ:「前進あるのみって訳ね!よーし!」




そして、サトシとヒロシは右、
ヒカリとコジロウは左を進んだ。




数分後、、、



サトシ:「あ」
ヒカリ:「あ」



ヒロシ:「やっぱりっ」


ヒロシの言った通り、2つに分かれた道は
壁の終わりと共に一本道に繋がっており、
四人は合流した。



サトシ:「本当だ!」


ヒカリ:「また広い道に出たわ!」



コジロウ:「、、見ろっ!さっきより
斜面が急になったぞ!」



合流した道は角度が急になっており、
地面は平行な岩の造りで湿っぽくなっていた。



ヒロシ:「綺麗な岩の地面、、これは
ディグダ達じゃない、、人工で出来た道か」



サトシ:「って事は、この下に何か
あるかも知れないって事か」



コジロウ:「行ってみよう!」



ヒロシ:「そうだね!」




ヒカリ:「、、、」


サトシ:「ヒカリっ、どうした?」



ヒカリ:「あっ、ううんっ。ちょっと
寒いなぁって思って、、大丈夫だいじょうぶ!」



サトシ:「そんな素肌出してる服じゃ
寒いだろっ、、、よしっ」


スッ(モンスターボール)



ポーンッ



ギャロップ:「ギャロッ!」



サトシはモンスターボールから
ギャロップを出した。



サトシ:「ギャロップ!ヒカリを
乗せてやってくれ!」



ギャロップ:「ギャロッ!」



ヒカリ:「あ、、ありがとうサトシ!」



ギャロップはヒカリを乗せた。



ヒカリ:「あったかいわ!」



サトシ:「じゃあ進もうぜ!」



四人は最深部を目指して進んだ。









[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ