暁 〜小説投稿サイト〜
KANON 終わらない悪夢
43登校
[2/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
れて潮吹きまくり、処女膜も撮影されて、CCDで膣内とか子宮まで全部撮影されて、それは女性器じゃないからモザイク無しでもオッケーなんだ、前に野郎共に見せてもらった。それから汚いオッサンに伸し掛かられてアソコ血まみれにしてブサイクな男優に輪姦されて、次から次に違う男にヤられるんだ。もちろん全員中田氏、血の混じった精子垂れ流してオイオイ泣く所も撮影、何か佐祐理お姉さまが好きそうだな? それから汁男優全員で顔面シャワーから精子シャンプーにリンス、目薬に歯磨きに手コキ足コキ、脇の下とか膝の裏まで犯されて、下の口に漏斗咥えさせられて、塊みたいな白いドロドロの汁を二十人以上に詰め込まれるんだ。表のAVに出て町中歩けないようにして欲しいか、それとも裏ビデオでネットにも流れて、モザイク無しの丸出しがいいか? 選べ」
「くぁwせdrftgyふじこlp!」
 栞の暴力による仲裁が入って、何とか話し合いを続ける一同。
「あの、私の偽物もいるの? 変なビデオとか写真撮らないでね」
 それは祐一を釣るためにやったエサなので、他でも使われると困る女達。
 栞としても「あの難病姉妹がついにAVデビュー! 病弱な妹も姉と一緒にハッスルハッスル、白いオクスリもっといっぱいちょうだい!」な〜んてAVが発売されてしまうと困るので、全員肖像権を人質に取られているのと同じだった。
「いやあ、オマエラにはそんなのしないよ、こいつがブサイクブサイク言うからつい。それでな、今お嬢とアタシの偽物歩かしてるんだけど、まあ見られてる見られてる。公安とか中国人とかアジア系のロシア人が双眼鏡持って監視してるんだ。お嬢は教団の娘だから、前から公安にマークされてるのは仕方ないけど、水瀬の家に泊まって、純血の妖狐とヤりまくった女だから、ロシアのGRUだか中国公安にも名前載ってるぞ、大変だ」
「「「「エ?」」」」
 妖狐の一族だけではなく、国家公安委員会とか外国勢力にまで監視対象にされていると聞いて「聞いてないよ〜、殺す気か〜、ヤ〜」と思う一同。
「どうして? 何で私達まで監視されてるの?」
「そりゃあ、災厄起こせる超能力者が四人もいるんだぞ? 旦那様のご両親もどこかで生きてるし、ここは二十年前の生きた伝説がいる。秋子様にちょっかい掛けた奴らがいるだけで今の有様だ。銀行、証券会社潰れまくり、殺せないなら監視して、貢物差し出してバブルの頃に戻してもらうしか無い。アタシらみたいな貢物本人も監視しなくちゃダメだろ」
「「「あ?」」」
 そこでようやく、自分達が教団から差し出された供物だと気付かされた一同。
 教団とか、倉田家と分家の美坂家、天野家には幸運が授かるが、秋子様に逆らった月宮の里は被害甚大。背後にいた者も、殺されたほうがマシな制裁を受けている。
「前の当主も夜までに自害させられる、もう学校行っ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ