暁 〜小説投稿サイト〜
KANON 終わらない悪夢
39座古
[15/17]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
校させよう、昨日までの暗殺者に狙われてもこれなら安全だ。
 私はどこにでも居る、そしてどこにも居ない。

 私には計算や予測によって時間軸Tを移動出来るのと同等になった。仮にこの身が数十年の年月を過ごしたとしよう、子を産み育て、その子がまた子を産む、自分の子供の死を見るのは苦痛だから、仮に不老不死では無いと設定しよう。
 さあ新しい人生の始まりだ。
 平凡な少女として生まれ、両親も事故には遭わない、妹も病気を知らず、成績も運動能力も平凡、姉とも大して仲が良いわけでもなく喧嘩ばかりだ、普通の友達と過ごし、私も普通の人生を歩む。あいつは姉より先に男を作りやがった、ムカツク。私も高校にまで行って部活など楽しい時間を過ごしたが、成績も素行も良い訳でもない、卒業してどうでもいい会社に就職し、場末の中小企業で事務職として勤務する。
 卒業後も高校時代の男友達や女友達数人と過ごし、しつこく告白してくる野郎と付き合い始める。顔は旦那様と同じにしよう。仕事に疲れ、上司にいびられ、お局様には特に嫌われて仕返しをして階段から蹴り落としてやってクビ、やけになって男の所に永久就職。半年もしないでガキが出来て痛い思いをして出産。ギャーギャー泣くクソガキを背負って、安いスーパーまで自転車で買い物、そいつが二匹に増えやがって、それでも買い物と料理、育児、洗濯、掃除! 保育園には外れ、パートにも行けず働いてもマイナス、幼稚園、小学校入学、目の回るような忙しさだったが、手も掛からなくなって働き出した頃、旦那が浮気…… 落ち着け、離婚してシングルマザーか? 化粧もしなくなったアタシと子供二匹、それとケバい黒ギャルのどっちを選ぶ? 家庭かよ、まあクソ旦那はATM認定して奴隷だ、小遣いを減らしてこき使い、それでも酒やギャンブル、死ね。家族の会話も無くなって、それでもなんとか過ごしていると、上のガキがメスガキを連れて来た。下のメスガキもいつの間にか男をくわえ込んでやがる。やがてメスガキがデキ婚、ふざけんな! 高校ぐらい出ろ。それから別れる切れるの言いながら上のガキもデキ婚、死ね。孫がカワイイから許した。溺愛した、シングルマザーになって帰って来たメスガキが放置するから私の子だ。また忙しい日を過ごしたが、更年期障害にホルモン異常、ついでに乳癌、何度も転移してステージ3、死ぬ。まあ良くも無かったが悪くもない人生だ、孫に看取られて死ぬ、結構な人生じゃないか、めでたしめでたし。
 他の人生も試したが、お嬢様生まれで社交界デビュー、反吐が出た。親の地位と金で順位が決まって、服と装飾品で人間の値打ちが決まる、中身は空っぽの見栄と欲の皮が突っ張ったクズばかり、佐祐理お姉様がまともに育ったのが異常だ、信じられない。肘まである手袋を着けてお食事会? 働きもせずダンスパーティーで仮面舞踏会? 死ね。まあ実際途
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ