暁 〜小説投稿サイト〜
KANON 終わらない悪夢
34パーティー
[14/14]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
っ!」」」」」」」」」」
 都会の繁華街を歩く高校生なので、泥酔している生徒など山ほどいるので補導もされず、無事帰還して泣き寝入りした一同。一名だけ処女?を失ったと漏れ伝えられている。


 あゆちゃんのゆめのなか。
(一人になったな……)
 一弥も送り出し、あゆも真琴も送り出して、ついに一人になった天使の人形。
 真琴のエネルギーも吸い出し、もう不要になっていたが、純血の妖狐を破滅させると国が滅ぶか星が滅ぶので、あゆ復活の始動キーには使えない。今後秋子の所で適当に暮らし、最期の時間を楽しく過ごせれば良いと思っていたので手放した。
(もうすぐ会えるよ、そうすれば君は自由だ)
 あゆの魂や心はいつでも取り返せるので、それまで楽しい時間を過ごせるように願っていた。
 目の前の巨大な試験管には、邪悪な妖気を放つ、あゆの新しい肉体が動き始めていた。汚らしい心臓が鼓動を始め、赤黒い翼は天を呪い、その足は地を呪い、その手は人を呪っていた。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ