暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
384
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話





マチス:「おいどうだ?俺の人材育成はよぉ?」



エリカ:「うふ♪、、頼もしいばかりですわ♪」



キョウ:「威勢は立派だが、実戦で
役に立つのだろうな?」



マチス:「へっ、、試してみるか?
”オレんとこ”と、”オマエんとこ”でよぉ?」



エリカ:「お二人とも、熱くなるには
まだお早いですわよ?」



マチス:「エリカ〜♪そろそろオレに夜を
くれてやってもイイんじゃねぇか〜?
その和装の中に隠れたオマエのフラワー、
着物で着飾るだけじゃあモッタイナイゼ?」



サワサワッ(エリカの(さら)しを触るマチス)




キョウ:「やめんか」





エリカ:「うふ♪、、当日が楽しみですわ♪
、、ねぇ、、社長さん?(笑顔)」



ナツメ:「、、、そうね」



カッ(ナツメの目)



エリカ:「あら?」


フワッ(宙に浮くエリカ)



キョウ:「!!」



マチス:「オイオイ、、まさか
エリカをイジメんじゃねぇだろうな?」




ギュッ(エリカの晒し)




ナツメは超能力でエリカの緩みかかっていた
着物の(さら)しを締め直した。



ナツメ:「皆、気を緩めない事ね」



その後、ヤマブキジムには社員の声と、
ポケモン達の技が炸裂する音だけが響き渡った。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ