暁 〜小説投稿サイト〜
姦物語(ヤリモノガタリ)
03楽しい生き物になった暦クン、デッカイ妹とも対戦する
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
士みたいに「くっ、殺せ」と言う隙は与えてやらなかった。
 火憐ちゃんも処女が再生してしまうので、膜全体を撤去する作業を入れて、どうにか開通作業を完了させた。
「火憐ちゃん、入るよ?」
 女の体を知り尽くした妹にもペロペロされ、正体を失っている姉の方に聞いたがお返事はして貰えなかったので無断侵入した。
 歯ブラシを持ってこなかったので前戯が足りないような気もしたが、心の準備はオッケーだったようなので、ジックリタップリネットリ可愛がってやって、意識が戻る前に血を吸ってやった。
 危険なら忍が出てきて止めただろうが、大人しくしていたので大丈夫なのだろう。

 デッカイ妹を倒した。経験値18200と10ゴールドを得た。暦はレベルが上がった、月火はレベルが上がった。

「忍、暦お兄ちゃんのお嫁さんになる〜〜」
 忍が出てきたはいいが真っ裸で、ヤル気マンマンらしい。今度こそ僕に8歳のょぅじょとヤらせて、父にワッパを掛けさせるつもりらしい。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ