暁 〜小説投稿サイト〜
姦物語(ヤリモノガタリ)
03楽しい生き物になった暦クン、デッカイ妹とも対戦する
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
いで勘弁して欲しい。
「いや、火憐ちゃんと一緒で、月火ちゃんに血を飲ませて貰って、不死身の肉体にしてもらった訳だよ」
 血は繋がってはいないが、まだ幼い妹に好き放題して、汚し尽くされた後の月火ちゃんのタヒ体が転がり、レイプ目で何かビクンビクンしている所を見られてしまった。
「これ血を吸っただけじゃないだろっ! どう見ても飲ませた方だっ!」
「うん、血を飲ませてもらったお礼に、下のお口から白い方の血をお腹一杯飲んで貰った」
 本来、歯ブラシプレイ以降は自分がこのポジションに収まるつもりだったようだが、血が繋がった実妹とはここまでできない。
 ここは一つ僕と同じ面白おかしい状態になって貰うため、僕が火憐ちゃんの血を吸って、フェニックスの血を飲んでいながらバンパイア、という僕とは逆の楽しい生き物になってもらおう。
 阿良々木家不死身シスターズ・アンド・ブラザーぐらいのユニット形成だ。
「お兄ちゃん、いいよ。火憐ちゃんにもしてあげて。それと血を吸ってあげたらいいよ」
「エ?」
 そこはダメだとか浮気禁止と注意する場面で、血の繋がってる方の妹とはできないのに、自分と同じことを火憐ちゃんにもするように言った月火ちゃん。
 まるで「もう死んでる火憐ちゃんは、先が長くないので今のうちに幸せにしてやって」とか「まだ自分の意思で動いていて、私に占領される前の火憐ちゃんの内にしてあげて」と言っている表情を見て、何か察してしまった。
 フェニックスにも眷属とか下僕とか、血を飲ませた相手との契約やら上下関係があるんだろうか?
 まあ僕的にはプラチナムカつく奥様は13歳の下僕になっても、外見年齢が8歳でパツキンのょぅじょの下僕にされて、ニーソや素足で踏まれたり、跪いたり這い蹲って足を舐めさせられたりするのは結構趣味なので全然オッケーなのだが、火憐ちゃんには似合わないかもしれない。
「いいの? 浮気って言うか、今度こそ近親だよ」
「うん、いいよ、お兄ちゃんはこの辺りがもうバンパイアだし、頭の中が人間だったら人間のままだよ」
 僕はもう下半身がバンパイアなので、一応デッカイ方とも、もう血はつながっていないらしい。
 でもフェニックスの力で、頭の中だけは暦クンのままにしてくれたようなので、凄まじい吸血衝動とか、毎夜女の子の生き血を啜りに行く化け物には成らないよう処置してくれたようで助かった。
「と言う訳で、月火ちゃんからも許可が出たので、火憐ちゃんにも同じ目に遭ってもらって、その上で僕に血を吸われてしまうという、面白おかしい状態になって貰う」
「エ?」
 今度は火憐ちゃんの方が混乱して、イミワカンナイ状態になったが、取り合えずデッカイ方も月火ちゃんと共同で押し倒してペロペロしてやり、吸い出せるものは全部吸い出してやって「んほおおお!」とか言わせて、姫騎
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ