暁 〜小説投稿サイト〜
姦物語(ヤリモノガタリ)
02プラチナむかつく奥様は13歳。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 忍がうちの家族を破壊して楽しんで、ホットケーキを5枚も食ってから朝の食卓は解散になった。
 母が出した結論は、何故か月火ちゃんと僕が結婚するという物だった。
 忍の説明では、母のお腹を借りて不死身の鳥の怪異が復活して、月火ちゃんになったと説明したので、病院での取り違いでもなく、本当の月火ちゃんが死んでる訳でもないので「私と月火は10ヶ月も血が繋がってお腹の中で育てたんだから親子なの。でも、遺伝子がつながってないのは可哀想だから、暦と結婚してうちの子になるのよ」と決定された。
 この場合、怒りんぼの奥さんが嫌で離婚するとどうなるんだろうか? いや、それ以前に戸籍上兄妹は結婚できないはずなんじゃないだろうか?

 2話 プラチナむかつく奥様は13歳。

 昔、奥様は18歳、というドラマシリーズがあった。
 学校の先生が女子生徒と結婚したとか、預かった女の子を育てた父親が娘に求婚されて困るとか、奥さんが若干18歳、というシリーズだ。
 最近はその程度では驚かれず、同じ石立鉄男が育てた「ちーぼう」は金八先生で14歳の母になるし、最近同じ題材を扱ったドラマでは、その程度現実で日常茶飯事なのか見向きもされなかった、ギネス記録は8歳以下だったような気がする。
 桜井幸子はドラマで近親相姦するし、最終回で学校の先生と心中した。それも10年以上前だ。
 最近なら戸籍上も兄妹で、人生相談されたり一緒にエロゲーしたり、他の彼女とか妹の友達とか幼馴染も全部仏恥義理で妹と結婚式あげるような変態でないと見向きもされないし、読者が許さないらしい。
 主人公が育て上げた小さな子は、父親代わりのダイキチが好きになって、女の読者から「キモイ!」と言って総スカンされても、エンディングは育ての父親とゴールインするラスト以外に許されなかった。
 同じように僕も、先日まで実の妹だとばかり思っていた女の子と結婚する羽目になった。
 これは母の決定なので、月火ちゃんがプラチナむかついても僕にも覆せない。

「う、ぅお兄ちゃん」
 解散後、月日ちゃんが僕の部屋を訪ねて、今後の取り決めだとか、「結婚式いつするの?」みたいな感じでテレながら人生相談に来た。一緒にエロゲーするか?
 今後は人生相談をしてからは多少デレてもらって、プラチナムカついて殴る蹴るの暴行、暴言を止めてくれると有り難い。
「オー、マイシスター、今日からは月日たんは僕の婚約者だ〜」
「何よそれっ、ムカツク言い方、やめてよねっ」
 早速ムカつかれてしまった。まあ母さんの決定なので、ムカついた程度では覆らないのは学習しているようだ。
 どうしても嫌な場合、あの現場で言うか、リスカでもして左手取れるんじゃないか? ってぐらい僕と結婚するのが嫌だと主張するしかない。
 でも月日ちゃんは真っ赤になって吃音発
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ