暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
22ロリ女王様にもロリサッキュバスにも登録されるカズマ
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「俺、女神エリスに会ったよ」
「俺も……」
 一回死んだ兵士達も、女神エリスに面会して、苦しい現世での生活が終わって新しい世界に旅立つ所だったが「パットで底上げした後輩」から「巨乳で頭の弱い先輩女神」が奪い取って現世に戻した。
 二酸化炭素で倒れた連中も、そのまま死んだり、脳にダメージが残りそうだったが、現在化け物状態で、魔力のリミッターが外れているアクアの力で復活した。
「どう? 私を褒めなさい、感謝しなさい、もっと讃えなさい」
 鼻の高さが倍ぐらい高くなっているアクアに、取り敢えず感謝するが、この惨状を産んだのも、いつも通りアクアとめぐみんである。
 カズマは、サッキュバスが人造人間なら、同じようにピンポン言ってバーコードもある紅魔族も人造人間だろうと思い始めた。
 人間とは規格外の魔力を持つ「女神」「魔族」も人造人間の一種だろうと思うカズマだった。

 人間側陣地
 巣から離れた場所、川の向こうに布陣して、最前線から離れて陣地を構えていた司令部と、その場にいた大貴族、商人、女王様達。
 その司令部まで進駐して、半包囲状態で囲んだ飛べるサッキュバス兵。一応勝敗は決して、アクアが救った兵士達も全部捕虜として扱っていて、降伏も撤退もしなければ、今までの逆で人間がサッキュバスの奴隷として売られるか酷使され、賠償金が出なければ実際にそうなる。
 お互いに使節が行き来し、血の気が多い軍人とか、お高く止まった貴族では話しにならないので、まず商人が招かれて商館を訪問して、第一回の話し合いが持たれた。
「お召し替えを、カズマ様」
 話し合いに参加するので、黒ジャージは没収されて神殿に奉納され、ゴテゴテと着飾らされるカズマ。
 例のサッキュバス装束とか、飛べる軽い鎧以外にも、男物の正装まであったらしい。
 やがて川のこちら側まで来た商人を迎え入れ、カズマ同席で話し合う一同。
「軍人や冒険者が乱暴にしまして申し訳ない、賠償金は払わせますので、巣の修復にお使い下さい。私どもの「お願い」としましては、街の裁判所からサッキュバスのお嬢さんに連れて行かれた少年、サトウ・カズマ君の返還をお願いしたいのですが?」
 商人らしく高圧的には出ないで、お願いで通して来たが、カズマはこの商人が「ブタ128号」なのを知っていて、後ろにまるで侍女のように控えている栗毛の少女が、この商人の女王様なのもよ〜く知っているので、後ろにいる少女が怖すぎて震えるカズマきゅんだった。
「カズマ様は我らサッキュバスの王となられた。私達の伝承に歌われた救世主、サッキュバス万年の呪いを解いて、性病にまみれた魔物を人間へと変えて、呪いからも病魔からも救ってくださった恩人。そのような方を簡単にお返しするわけには行きません。まして死罪を言い渡され、返せば死が待っている場所などには」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ