暁 〜小説投稿サイト〜
SM的スポーツジム
#4休息と芸
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「そうですか……それじゃあ、上手に芸が出来たら、分けてあげますね。立ってください」

「芸……?」

 更なる恥辱の予感に祐次の声は震えていた。
 黙って口元を歪めた文音が、右脚を上げる。

「まずは『お手』からやってもらいますね」

 褒美の為に芸をさせられる。それも、お手――犬扱いを受けて、祐次の鼓動がドクドクと早くなる。
 荒っぽい息を吐きながら、文音の足に手を伸ばす。

「違いますよ、先輩。せっかくおちんちん丸出しなんだから、それを使ってください」

 文音のつま先が、いきり立つペニスを小突いた。
 どうすれば良いのか少し考えて、祐次はがに股になって腰を突き出した。

「ふふ、そうですよ」

 愉しげな声に羞恥を煽り立てられながら、足の甲に睾丸を乗せる。

「あんなに動いたのに、ここはひんやりしてるんですね」

 そう、感想を口にしながら、文音が右脚を下げる。同時に左足を上げた。

「今度はこっちです。『おかわり』出来ますか?

 惨めで情けない姿を見せているのだと自覚しながら、ペニスは嬉しそうに脈を打っている。
 鈴口から先走り汁を滴らせながら、左脚へ向かう。
 右と同じく、睾丸を甲に乗せた。

「はい、上手に出来ました。それじゃあ……最後は『ちんちん』してください」

 そう呼ばれる犬の芸が如何なるものかは想像出来るが、自分の身体で再現するとなると、どうして良いのか分からなかった。
 祐次は困惑しながら床に腰を下ろした。
 後ろに伸ばした腕で身体を支え、股間を突き出した。
 大きく股を広げて、ペニスを見せ付ける。

「くすっ……ふふ……。良く出来ました。そのまま近くまで来れたら、ご褒美を上げますよ」

 愉しげな文音の声に恥辱を覚えながらも、祐次は言われた通りに前へと進んだ。
 笑みを堪えて震える文音。俯く彼女の艶やかな黒髪が揺れる。
 祐次がすぐ近くまで来ているのにも関わらず、小さく笑い声を漏らしている。
 羞恥と喉の乾きに、せき立てられて祐次が声を上げる。

「ふっ、文音……」

 その声音は本人の予想以上に情けない色を帯びていた。

「ぷっ……くすっ、ふふふっ、あははは」

 とうとう文音は耐え切れずに、音を出して笑った。
 聴覚を揺さぶる笑い声に、祐次の顔が真っ赤に染まる。
 文音は一頻り笑った後、余韻に引かれながら、軽い調子で謝った。

「ふふっ、ごめんなさい。あんまりにも先輩が馬鹿みたいだったので……ふふ……間抜けな格好でちんぽブラブラさせてるだけでも笑えたのに、”ふ、ふみね〜”なんて間抜けな声で鳴かれたら、もう面白くて……」

 何もそこまで言わなくとも。そう思わずにはいられないような嘲り。
 心臓が締め付けられ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ