暁 〜小説投稿サイト〜
勇者指令ダグオンA's
第三十八話 幽霊だよ全員集合!
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


八神家
「ふっふっふっふ!!」

はやてが楽しそうに、そして不気味に微笑みながらなにかを用意していた。

「あ、主これは一体・・・」

はやてが用意している物。

「ギロチン!?」

「チェーンソー・・・・」

「電気椅子って」

「100tハンマーです」

どっから仕入れたのか拷問の道具をそろえているはやて。その姿に恐怖するヴォルケンズ。

「聞かなくても分かりますが・・・主・・・これ一体何に使うんですか・・・」

「決まってるやろ〜そろそろハ〜ロウィ〜ン・・・お菓子をもらえなきゃ悪戯ができる・・・力君に悪戯する為の道具や♪」

物凄く楽しそうな主はやて。ヴォルケンズ顔青くなってます。

「力君絶対にお菓子なんて用意してへんから悪戯しまくるんや!!」

「なあシグナム」

「・・・なんだ?」

「はやての奴一発ド突いたら元に戻るかな?」

とりあえずアイゼン構えています。

「無理だな」

完全に黒化しているはやてに言葉が無い。

「主・・・この地雷どうするんですか・・・・」

ザフィーラが恐る恐る尋ねると・・・

「決まってるやろ〜力君ちにしかけるんや!!」

「「「「「・・・・・・・・・・・・」」」」」

シャマル先生から巨大なハリセンが配られました。ヴォルケンズ無言で受け取ってます。標的は主の頭。

「「「「「いい加減にせんかい(です)!!」」」」」

ヴォルケンズの反乱。因みにこの拷問道具は骨董品屋で高くついたためはやての給料吹っ飛んでます。


第三十八話 幽霊だよ全員集合!

「うわ〜遅くなった〜」

時刻は夜中の11時アリサが帰宅しようと家に急いでいる時だった。

『もしお嬢さん』

「は?」

アリサが振り向くとびしょ濡れの男が立っていた。うつむいていたのでアリサは無視して去ろうとするのだが。

『近くまでお送りしますよ!!』

男が顔を上げると腐敗した顔のゾンビだった。

「うぎゃあああああああああああああああああ!!」

そのまま気絶するアリサ。




ダグベース
幽霊騒動の情報を聞いた八神組は作戦会議をしていた。因みにはやてはタンコブ五段出来てます。

「え?俺達に幽霊退治しろっていうの?」

ノルウェールの言葉に嫌そうな顔する力達。

「何で俺達?」

「そう・・・君達なら・・・並の人間と違って幽霊が怖くない!!」

「「「「そ・それだけ?」」」」

東西南北4人組唖然としてます。確かにこの4人なら幽霊なんて屁でもないであろう。普通の人間ではないし。

「うむ・・・だって・・・・」

「「「「あ」」」」

4馬鹿が八神家を見ると約二名
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ