暁 〜小説投稿サイト〜
この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)
20惑星上のサッキュバス約500万人に輪姦される予定のカズマきゅん
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
、お気に入りの美少女サッキュバスが横に寝て、一睡もしないで瞬きもせずガン見されて監視された。

「ちぃ〜っす、アクセルの街から帰ってきました、どうなりました?」
 カズマとシて角と尻尾は取れたが、飛行している間は翼も取れず、巣に辿り着いた一同。
 異様な雰囲気に気付いて神殿まで登って来た10人と、サッキュバスの店で働いていた女達も巣に着いた。
「お前達は、角と尻尾が無いではないか?」
「はあ、カズマさんとヤッた中で、最初の四人、え〜と、しっかり中*しして貰ったのは人間になれたみたいで、空っけつになった後にシタのは角も取れずに、どうも愛とか恋とか関係なくて、先にヤったもん勝ちみたいな感じでして」
 族長に色々ぶっちゃけた赤毛巨乳で三石琴乃の声のお姉さんは、人間(形態)になれた条件を分析して、「先にヤって中出ししてもらったら勝ち」という結論を導き出していた。
 要は登録なんかしないで、希望者から順番にヤっていれば良かっただけで、登録後一年保証期間とかは何があっても返品返金させないシステムがあって粘るらしく、「泣いて嫌がる」「もう死んでやる〜〜っ!」と言って暴れる、「気絶して最後まで聞かない」などの機能が発動するらしい。
 どこかのミソッカスみたいに、ソニータイマーでも効いて保証期間後に壊れて、ブタBBAやキムジョンイルみたいな顔と体、パーマでメガネにでもなるらしい。

 その後アクアとかダクネスは「カズマ様のお気に入り」として巣の外に出され「檻の中」で監視された。
「ああ、アクアが巣を水攻めしたから、拷問されて酷い目に合わされてから、このまま獄死させられたり、放置されて餓死するのだな、ハァハァ、いや、きっと明日には処刑台に連れて行かれて、絞首か?首切りか?」
 変態さんは健在で、これからの拷問や処刑に思いを馳せて喜んでいたが、女神はフテ寝していた。
(またあんなに浮気しまくって、他にも500万人? ふざけんじゃないわよ)
 寝て休んだらウォーターカッターで檻を切り刻んで、サッキュバスの巣全体を水没させてやろうと思っているアクア。
 そしてアクセルの街では、今朝からの緊急クエストに呼ばれて、一発飛び道具として参加して、馬車で移動している病んだ子が一人いた。
(私だけ置いて行くなんて、許さない……)
 昼夜問わず移動し続けている馬車の中で、呪詛の言葉を連ねていた。
 ウィズは客人として饗されたが、リッチに食事は不要なので、牢屋に差し入れとして持ち込んだ。

 その頃の飛竜君。
 少し戻って昼間、家に帰る前に探検して、故郷を探して飛んでいると、自分より大きい火竜を見つけて降下した。
「あ、すいません、この辺りで僕の故郷を探してるんですけど、飛竜の巣ってありますか?」
「ああ? 飛竜? 俺らの駐屯地にいるぞ、そこじゃないか
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ