暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜最強のお人好しと黒き羽〜
キャラ設定 逢沢 柚那
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
、雪鳴より表情豊かで積極的が故に人に好かれやすい。

 ・なんでも積極的に取り組む姿や、その綺麗な容姿が相まって女子にも好かれる。


【外見】

 ・紺色のロングポニーに黄色の鋭い目。

【身長】
 ・147cm

【体重】

 ・38kg

【肌】

 ・日焼けしたことがないので白っぽい。

【健康状態】

 ・良好。

【利き手】

 ・両利き。

【視力】

 ・左右共に3.0

【握力(魔力なし)】

 ・右/45

 ・左/50

【服装】

 ・白のワイシャツに黒と青のネクタイと紺色のベスト。

 ・黒のタイツに青のホットパンツ。

【髪型】

 ・紺色のロングポニー。
 
【運動】

 ・ほとんど雪鳴と同じプログラム。

 ・風月輪を使った的当て。

【所持品】

 ・鞄。

 ・定規(三角定規)。

 ・絆創膏、消毒液、湿布、ガーゼ、包帯。

 ・酔い止め薬、胃腸薬、頭痛薬。

 ・メモ帳とボールペン。

 ・印鑑と朱肉。
 
 ・財布(常に5000円が1000円5枚にして入っている)、ポイントカード、クーポン券。

 ・携帯。

《会話サンプル》
【小伊坂 黒鐘の場合】

柚那「黒鐘先輩」

黒鐘「おぉ、柚那。 どうした?」

柚那「これから買い物に行くんですけど、一緒に行きませんか?」

黒鐘「ふむ、買い物デートも悪くないな」

柚那「で、でで、デートじゃないですから!!」

黒鐘「うそうそ、分かってるって! 冗談だってば」

柚那「もぉ黒鐘先輩!!」

黒鐘「はははっ! んじゃ行きますか!」

柚那「はい! ……冗談でも、デートだったら嬉しいな」

黒鐘「ん、何か言ったか?」

柚那「い、いえ! なんでもないです!!」

黒鐘「?」


【逢沢 雪鳴の場合】

雪鳴「柚那、これ」

柚那「本?」

雪鳴「今の柚那に足りないもの」

柚那「……?」

雪鳴「まぁ開いてみて」

柚那「う、うん………………っ!?」

雪鳴「分かった?」

柚那「あ……あわ、あわわわ……っ」

雪鳴「……柚那には刺激が強すぎたかしら?」

柚那「あわわわわわ……っ!?」

黒鐘「柚那、いるか〜?」

柚那「っ……きゃあああああ!!」

黒鐘「え、なんでっ!?」

雪鳴「柚那に男性の『性』を教えるのは早すぎたようね」

黒鐘「何してんだよ雪鳴……」


【高町 なのはの場合】

柚那「高町さん」

なのは「柚那ちゃん、どうしたの?」

柚那「高町さん家の喫茶店に行ったのだけど、どうやっ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ