暁 〜小説投稿サイト〜
KANON 終わらない悪夢
32秋子の昔話
[16/16]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

8,名雪が家にいて、他の子も大勢いるのに、秋子さんと動物のように激しく交わる。
9,名雪が家にいて、他の子も大勢いるのに、秋子さんと動物のように激しく交わる。
10,以下同文

 その後、円安は土俵際の徳俵で持ち堪え、日本発の世界恐慌は回避された、そこに祐一の多大な努力が関係していたかどうかは定かでは無い。


 あゆちゃんのゆめのなか。
((おいしいパンを作ろう〜))
 天使の人形と一弥は、あゆのドスケベボディの作成を終了し、背中から繋いだ機器を調整していた。
(これで後は、誰か力の強い奴を破滅させて、その力であゆちゃんの魔力源と心臓を点火して起動させればいい、ついに完成だ!)
(ヤッタネ)
 ついにあゆ復活の下ごしらえを完了し、ハイタッチで喜び合う二人。
(僕がお姉ちゃんを呼び出して憑依して、舞さんの偽物になるよ、お姉ちゃんを攫われてしまって、僕がひどい目に合わせたやったと言うだけで、舞さんは……)
(あははははっ!)

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ