暁 〜小説投稿サイト〜
KANON 終わらない悪夢
29秋子ちゃんvs佐祐理、真琴の帰還
[14/14]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ったよ)
「お金持ちだったら姉弟で仲が良いのかと思ったけど、うちと同じなんだね」
(そうだよ、仲の良い家族なんて存在しないんだ、仲良くしてるなんて打算があるか、何かおかしい奴らなんだよ)
 掴んで動き出しても、もう元が何か分からないハンバーグを踊り食いする天使の人形。弁当箱からはウィンナーが逃げ出し、唐揚げが栞を襲おうとしたので食い付いて飲み込んだ。
(栞ちゃん、食べてる間に着替えてきてよ、今まで君を虐めてた奴らに復讐しに行こう)
「え? いいの」
(うん、どんな残忍な方法で仕返しするか、考えておいで)
「うふっ、分かった」
 魔物が抜けて、夜の狩りから開放された栞は、自分の意志で狩りを始め、陰惨で暴力的な、甘い復讐の果実を育て始めた。
 この日に産まれた魔女と使い魔の二組のコンビは、夜の街を寒々とした荒野に変えて行った。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ