暁 〜小説投稿サイト〜
KANON 終わらない悪夢
28新興宗教
[3/17]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
気が弱くて気立ての良い子をヤリチン野郎が喰いやがって! クラスのクソ女のイジメからあの子を守ってやってたのは俺達なんだよっ、栞ちゃんに頼まれたからってその姉さんもだと? 入院した後は、あの毎日手を繋いで寝ながら通学してる従姉妹の女に乗り換えた? その従姉妹もヤリ捨てて初恋の女と再会してまた乗り換えただと? 許せねえ許せねえ、テメエは人間じゃねえっ、たたっ斬ってやるっ!」と言いたい男達が、何者かに呼び寄せられるように北川と嫉妬マスクの周囲に集められ、男達の悲しい恋が破られ、その純情を踏みにじった、ただ一人のクソ野郎に対して互いに呪詛の言葉の数々を吐露していた。
「絶対にあいつのナニを、もいでやる」
 既に「もげろ」ではなく「もいでやる」と呪う男達。自分の好きな女が祐一ごときのために教室でも告白したり、自分たちの目の前で結婚式までヤられるのに耐えられず、夜間に金属バットで襲撃して、オットセイ君とタマタマの切除手術に必要な大型の剪定バサミなども用意していた。
「俺はホモの先輩に頼んで、アイツのケツを掘ってもらうんだ、そのためなら先輩に俺の処女?を差し出してもいい」
 何か本末転倒していて、自分の乙女?まで犠牲にして祐一をレイプさせようとしている隣のクラスの男。真琴をヤられた恨みを晴らす為なら、どんな犠牲も厭わないらしい。
「俺らの憧れの爆乳と、ブルマからもはみでてしまうどでかいケツ、ぶっとい太腿、膝と同じぐらい太い足首、あんまり括れてないウェスト、走ってるそばに行ったら「ドドドドドッ」て地響きが起こって地震も起きるんだぞ? あれをオカズにどれだけヌイたか、あいつは知らないんだ。それを使い捨てにしやがって、畜生っ」
 何故か名雪が祐一に別れ話を切り出されているのも学校中に知られているようで、始業式に栞が復活して、名雪の秘めた故意?が破れ、さらに香里によって祐一がレイプされたので、秋子から祐一攻略が解禁になったのを知らされた妖狐関係者(真琴一行)などが大々的に宣伝し、女子の間だけではなく、上記の女が好きだった連中に「もう中古品だけど、それでも良かったら声かけてやって、後釜にでも座れば、あはははははっ!」と笑われ、男の矜持も痛く傷つけられたらしい。
「栞ちゃんは汚れてなんかいないっ、あの子はまだ処女なんだ、「誤解?しか寝てない」からセーフなんだよっ」
 奇跡の故意?を信じない男も、色々と拡大解釈をして悲しい願望に縋って耐えていた。
 本人が「手を繋いだりキスであんだけ元気が出たんだから、ヤっちまえばどんだけ健康になれんのよ? まあこれから死ぬんだし今生の別れに一発…」などと姉と同じ思考回路で考え、わざわざ祐一の部屋に転がり込んで「カモがネギ背負って来た」状態で「一晩中生でヤリまくった」のを受け入れられない男もいた。
「現実を見ろっ、あの子もヤリチンの
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ