暁 〜小説投稿サイト〜
SM的スポーツジム
#3全裸ランニング
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 睾丸を握る手から少しずつ力を抜く。
 そこを優しく撫でながら、文音はくすっと笑って言う。

「分かってくれましたか?」

 ハアハアと息を切らす祐次のペニスが大きく脈を打つ。
 揺れる肉棒からは屈服を示すように、我慢汁が滲み出していた。

「ふ……文音……」

 祐次が上擦った声を漏らす。
 困惑の色を残しながら、抵抗は見せない。
 弱点を突くこともいとわない文音。彼女の意向通りに動く女性スタッフ。
 この状況で歯向かうのが得策とは思えなかった。

「先輩、次はどんな運動をします?」

 どんな、と問われても答えようがなかった。
 ペニスを腫らして全裸で何をすると言うのか。
 赤い顔で俯き、黙るしかなかった。

「さっきまでは、あんなにお喋りしてくれたのに……照れてるんですか?」

 そう訊ねながら、文音は靴を脱いだ。
 次いで、女性スタッフに祐次を座らせるようにと、丁寧に頼んだ。
 彼は羞恥と不安から身を強張らせた。
 力んだ身体を崩すように、左右から耳に吐息を当てられる。
「ひひゃっ」と妙な声を上げて、祐次は膝を床に着けてしまう。

「大丈夫ですよ、先輩」

 微笑む文音が、黒いレギンスに包まれた細い脚を彼の股間へ向ける。
 カバーソックスに覆われたつま先がペニスに触れた。
 布地は蒸れて僅かな湿り気を帯びていた。
 
(文音の足が……俺のちんぽを……!)
 
 上気した顔を向ける祐次に、文音は笑みを深めた。
 硬くなった肉棒をすりすりと撫で擦る。

「あっ、あ……あ、あ……」

 祐次が小刻みに身体を震わせる。
 激しく勃起した男根は、敏感になっていた。
 つま先で弄ばれる――屈辱を受けるはずの行為にも快楽を覚えてしまう。
 込み上げる気持ち良さが股間から全身へゆっくりと広がっていく。

「う、ああっ……あ、ハア……ハア……」

 呼吸を荒げた祐次に、文音が言う。

「男の子なんて、おちんちん膨らんじゃったら気持ち良くなることしか考えられない馬鹿なんですから。恥ずかしがる必要なんてありませんよ」

 淫らで嗜虐的な言葉が祐次の聴覚を揺さぶる。
 白いもやの様な劣情が頭にじわっと広がった。
 文音はペニスをつま先で撫でながら、言葉を続ける。

「それに……私気付いてましたよ。先輩にいやらしい目付きで見られているの。だから、おちんちん丸出しで発情しながら、跪いている姿を見たって……ふふ……当たり前としか思いませんよ」

 薄い笑みを浮かべた文音は、肉の幹から睾丸へと、つま先を滑らせた。
 柔らかな器官に脚を乗せて問う。

「もう一度聞きますね。先輩、次は何をしましょうか」

 先に与えられた睾丸を握り潰される痛みを思い出し、祐次
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ