暁 〜小説投稿サイト〜
SM的スポーツジム
#3全裸ランニング
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
は慌てて口を開いた。

「ふっ、文音に任せるっ!」

 そうですか、と小さく言って、文音は脚を上げた。
 彼女は周囲を見渡し、目に留まった器具を指した。

「ランニングマシーンはどうですか?」

 祐次はその提案に頷くことしか出来ない。



 ランニングマシーンに隣同士で並んで乗った。
 文音と共に走り始めるが、裸にされた祐次の動きはぎこちない。
 いきり立つ肉棒が情けなく揺れている。
 祐次はそれを気にしながらも、隣で走る文音の姿に劣情を催す。
 揺れる豊満な胸、汗に濡れ光る瑞々しい肌。軽やかに舞う艶やかな髪。
 ペニスが大きくなる程、動きは鈍くなっていく。
 それに気付いた文音がランニングマシーンを降りた。

「先輩はそのままで、少し待っていてください」

 そう告げて、文音はスタッフの下へ向かった。

「鞭を貸して貰えますか? あまり強力じゃない物が良いです。……はい、痛みよりも惨めさを与えるような感じで」

 用意されたのは軽い六条鞭だった。
 それを手にして祐次の下へと戻る。

「先輩がしっかり走れるように手伝ってあげますね」

 愉しげな声音に振り返って、彼はぎょっとした。
 文音は鞭を手にしてニコニコしていた。
 ピンク色のタンクトップ姿に、黒い鞭。
 可愛らしさと禍々しさの調和した、元来の嗜好でなくとも被虐心をそそられるような姿。

「ほら、しっかり前を向いて走ってください。……じゃないと」

 そう言って、文音は手にした鞭を祐次の尻目掛けて思い切り振った。
 パシィィンッと大きな音が鳴った。
 祐次は短い悲鳴を上げた。
 驚いた風の声音。痛みは少ないようだ。
 文音は鞭の使用感に満足し、続けて何度か尻を打ってやった。
 堪らず祐次が声を上げる。

「は、走る、ちゃんと走るから!」

「ふふ、それじゃあもう少し早い速度にしてください」

 指示に従いマシーンを加速させる。
 こんな状況でなくとも、やや辛いと思える所で止めた。
 息を切らしながら、祐次は泣き言を口走りそうになるが……。

「お尻じゃ痛くないかも知れませんけど、おちんちんに当てられたら……どうなっちゃうか、楽しみですね」

 そう脅されては、黙って走るしかなかった。
 突然だったこともあり、睾丸を強く握られた痛みは恐怖として強く、祐次に刻み込まれていた。

「もっと脚を動かしてください……!」

 文音が愉しそうな声を上げながら、鞭を振るう。
 パシィンッ、パシンッ!
 乾いた音が響き渡る。
 尻たぶに走る弱い痛。胸に込み上げる強い屈辱。
 激しい劣情。ペニスは屹立したままだ。
 文音が正面へ回り込む。
 大きくなった男根から、とろとろと我慢汁
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ