暁 〜小説投稿サイト〜
KANON 終わらない悪夢
24舞と佐祐理
[14/14]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
少年とようやく一つになれる期待感で、自分の心臓も早鐘のように鼓動していた。


「祐一クン、また浮気してる」
(いいんじゃない? みんなあの世へ行く前ぐらいは幸せにしてあげようよ)
「もうっ、そんな縁起の悪い話ばっかりしないでっ」
(話じゃなくて事実にしてあげるよ)
「だからダメッ」
 嫌っている舞が幸せになろうとしていても、何故か見守っている天使の人形。舞ほど力が強い者が破滅すれば、あゆの復活は早まる。それも魔物が体に帰った状態のフルパワーに近ければ近いほど、命のエネルギーが高まる。所詮魔物達も天使の人形からすればその程度の存在だった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ