暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
362
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
けどね」



ヒロシ:「、、、」




スッ(ヒロシの無線機)





フブキ巡査の話を聞いたヒロシは、
無線機を取り出した。



ピッ(無線機)




フブキ巡査:「何をしてるの?」




ヒロシ:「、、、カツラさん、聞こえますか?」




ヒロシは無線機でカツラを呼び出した。



ザザッ、、、


カツラ:「、、なんじゃ?
”グレンハンバーグが売り切れてます”
だなんて冗談なら、よしておくれっ」




フブキ巡査:「カツラさん?」




ヒロシ:「俺が今連絡をとっている
このカツラさんこそが、
フブキ巡査が探している人、Dr.Kです」




フブキ巡査:「えっ!?」




カツラ:「なんじゃ?ワシのファンでも
居たのかの?、、ワシ、こうみえて
地元では有名人じゃからな」




ヒロシ:「カツラさんっ、フブキ巡査に
会うことが出来ました。フブキ巡査も
カツラさんを探していたみたいです。
Dr.Kの記事を見て、、、」



カツラ:「何っ、それは本当かの?」



フブキ巡査:「本当にDr.Kなの!?」



ヒロシ:「はいっ、いま代わりますねっ」



ヒロシは無線機をフブキ巡査に渡した。






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ