暁 〜小説投稿サイト〜
逆さの砂時計
Side Story
少女怪盗と仮面の神父 39
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
王子の判断は、きっと正しい。でも、だからってこんな、ハウィスを殊更苦しめる遣り方……っ)
 「ハウィ」
 「確かに、私達がやってきた事自体は略奪者と変わりないわ。ウェミアさん達……ミートリッテに対しても、償う方法なんてありはしない」
 ミートリッテの声を遮り。
 ハウィスの剣が夜空で……うっとり微笑むイオーネの頭上で、きらりと光る。
 「私も、陸な死に方はしないでしょうね」
 小さく零れた呟きは、ミートリッテからは見えないハウィスの目に、落ちない涙を感じさせた。
 「……いや……」
 (ハウィスが壊れる。心が、壊されてしまう)
 「嫌だ……!」
 柄を握るハウィスの手に力が籠る。
 (こんなの嫌だ! 私はもう、誰も……誰もッ!)
 鋭利な凶器が、イオーネの頭に狙いを定め

 「「やめてぇぇええええええええーーっ!!!」」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ