暁 〜小説投稿サイト〜
離れてはならない
第二章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。しかしだ。
 突如として場が騒がしくなった。そしてだ。遠くからこんな叫び声が聞こえてきた。
「大変だ!テューポーンだ!」
「テューポーンが来たぞ!」
「逃げろ!早く逃げろ!」
 この叫び声を聞いてだ。エオスは血相を変えた。そしてだ。
 友人であるヘリオス達にだ。こう言ったのだった。
「まずい、テューポーンなんかが来たら」
「そうだ。我々ではとてもだ」
 ヘリオスもだ。蒼白になった顔でエオスに言う。
「相手にならない」
「どうしよう、やっぱりここは」
 彼等が慌てているとだ。ここでだ。
 伝令の神ヘルメスがだ。駆けながら彼等に叫んで来た。
「ここはゼウス様が引き受けられる!だから他の者は逃げろ!」
「ゼウス様が!?」
「そうだ。他の者は逃げろ!」
 そうしろとだ。ヘルメスは叫ぶのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ