暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
358
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
る)



ヒロシが掲示板に目を向けると、
”オレオレ詐欺に注意”と言うポスターが
貼ってあった。



おばあちゃん:「どうじゃ?わかったかのぉ」




ヒロシ:「あのー、おばあちゃんっ。
それ、オレオレ詐欺ですよっ」




おばあちゃん:「俺俺詐欺という会社かの?」




ヒロシ:「いや、そうじゃなくて、、」


ヒロシ(参ったな、、この状況で
犯罪と巡り合わせか、、しょうがないっ)



おばあちゃん:「そこは遠いのかの?」




おばあちゃんを
放っておけないヒロシは、、、




ヒロシ:「俺も一緒に行きますから、
タクシーで行きましょうっ。
息子さんの名前、教えてもらっていいですか?」

ヒロシ(犯人逮捕した後、本物の息子さんに
おばあちゃんを引き取ってもらおう)


ヒロシはおばあちゃんに付き添い、
犯人を現行犯逮捕する事にした。










[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ