暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜最強のお人好しと黒き羽〜
キャラ設定 逢沢 雪鳴
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!」

雪鳴「どうしたの?」

柚那「お姉ちゃん、また部屋散らかしてる! いつもちゃんと掃除してって言ってるでしょ!?」

雪鳴「あれでいい。 必要なものが手に届くところに置いてあるから、あれで完璧」

柚那「ベッドの上にものを散乱させてるだけでしょ! ほら、運動はあとにして部屋掃除!」

雪鳴「む……柚那、お姉ちゃんに厳しい」

柚那「お姉ちゃんがだらしないだけですぅ〜!」

雪鳴「黒鐘と一緒にいるとデレデレするくせに」

柚那「ででで、デレてない!」

雪鳴「寝言に黒鐘が何度も出てる」

柚那「そ、そんなのこと……」

雪鳴「うそぴょーん(棒)」

柚那「お・ね・え・ちゃ・ん〜っ!!!」

雪鳴「撤退開始」

柚那「まぁちなさぁあああいい!!!」

【高町 なのはの場合】

なのは「雪鳴さん!」

雪鳴「何かしら?」

なのは「私の家にも道場があって、お兄ちゃん達がそこで修練をしてるんですけど、雪鳴さんの所はどういう修練をしてるんですか?」

雪鳴「木刀を使った修練が主ね」

なのは「剣道ですか?」

雪鳴「薙刀、槍、斧、鎌、棍棒……剣道が主といっても、幅は広い」

なのは「へぇ〜」

雪鳴「あなたもいつか体験してみる?」

なのは「うん!」

雪鳴「ならそれまでに体力作りをすることね」

なのは「はい!」

雪鳴「まずは10キロ走った後に腕立て200回」

なのは「ふぇえッ!?」

雪鳴「ふふっ」

【作者との場合】

雪鳴「……」

IKA「あの、雪鳴さ〜ん?」

雪鳴「……誰?」

IKA「作者だよ! 君を作った作者だよ!?」

雪鳴「……私の母にレ●プした?」

IKA「してねぇよ! どんな勘違いだよ!?」

雪鳴「だって私を産んだ(作った)って」

IKA「そんなわけあるかぁ!!」

雪鳴「なら誰?」

IKA「え、レ●プ魔以外にないわけ!?」

雪鳴「……?」

IKA「可愛く首をかしげるなよ!? 作者のIKAです!」

雪鳴「そ。 よろしく、それじゃ」

IKA「扱いひどいなおい!?」


《設定を踏まえた上での物語での立ち位置》

【味方】
 
 ・小伊坂 黒鐘

 ・高町 なのは。

 ・ユーノ・スクライア。

 ・逢沢 柚那。

 ・カグラ・ケイジ。

【敵】
 ・ジュエルシードから生み出されたもの。

【脇役・スピンオフ】まだ登場していないので伏せておきます。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ